アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月17日

【バトガール】星4確定ガチャ結果とほしもり運動会

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


星4確定ガチャも明日1/18で最終日となりましたが
皆様はガチャ引かれますかね?
自分は明日はガチャ引かない予定です(;・∀・)


ガチャの結果ですが
まずは昨日からですね
tmp_11055-Screenshot_2016-01-16-03-20-58-1507690351.png


まさかの遥香ちゃん被りでしたww
まぁ新樹の果実がゲット出来たので全然良いです( ´∀`)
しかしこの遥香ちゃん…なかなかキワドイ格好ですね(///ω///)♪
うん…とても可愛いです



そして今日の結果はこちら

tmp_11055-Screenshot_2016-01-17-01-51-1253559377.png

今日はゆりちゃん+被りで心美ちゃんでした
3日間で残り昴ちゃんがゲット出来てませんが
まぁ良しとしましょう

しかしSirius昴ちゃん見てると
アイ◯スのとあるキャラにしか見えないですww
性格といい格好と言いなにか彷彿とさせますよね


今回のスキルは結構変わったのがありましたよね
自身に披ダメUP+マヒ効果のあるものや
状態異常無効やランダム効果があるものと
なかなかユニークでしたが

明日葉ちゃんの披ダメUP+マヒは
ゆりちゃんの状態異常無効でマイナス効果受けないので
こう言ったスキルの組み合わせで
スキルが普通に使えるようになるのは嬉しいですね


まぁ威力は高いですが
武器相性ありなのでステージによっては使いづらいので
クリスマスみきちゃんあればそっちのほうが
安定感ありますよね

こう言った使い方したかったので
今日ゆりちゃん出てくれたのめちゃくちゃ嬉しいです
今後もデバフ効果のある強スキルとか出そうな気がするので



そしてほしもり運動会初めてご褒美
完全ではないですがある程度ゲット出来ました

tmp_11055-Screenshot_2016-01-17-02-19-41-889463767.png

ここまでやったの初めてなので
時間かかりましたが充実感が半端ないです
これ以上は極めても良いかな〜?ぐらいなので
そこまで気合い入れてやらないかも…ww

それではまたヾ(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4632885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。