アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月15日

【バトガール】イベント「BELIEVE IN STARS」 開始

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


1/15.15:00〜から始まってます
星守アイドルプロジェクトBELIEVE IN STARS前編ですが
シナリオも良いですよね
心美ちゃんが熱い思いのセリフで
最近涙腺の緩い自分はちょっとウルウルしてしまいましたww


チームブルーのチーム名もTwitterで確定の報告ありましたが
Siriusに決まってました自分も投票した名前なので嬉しいですね


今回は助っ人ありの特別なルールは無い
ポイント獲得でのご褒美となります
防衛戦とかは苦手ですけど
倒すだけなのと難易度はそこまで高くないので
回数をこなしていけばイベントクリア出来ますね


また課外授業5から
ステージBGMがSiriusのデビュー曲になるのも胸熱ですね
なかなか曲も良い感じでバトル中に聞けるのが良いですね



そしてシナリオは後編に続くみたいですが
前編で早くもライブ成功みたいな感じなので
いったいどんな話になるんですかね?
次回も楽しみです



そして今回も来ました……
星4確定ガチャ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これがあるのと無いのでは全然モチベーション等が全然違って来ますからね


それではさっそく結果ですが

tmp_3007-Screenshot_2016-01-15-15-14-16-1507690351.png

心美ちゃんと明日葉ちゃんが出てくれました(*´ω`*)
最近心美ちゃんの星4の出現率がヤバいです
現在星4カード心美5枚でトップでした
一番少ないのはひなたちゃんでした…ちなみに所持数0ですww

これはとうとうお気に入りして心美ちゃんをあげていくべきなのか…
それぐらい良く出てくれますね


星4確定ガチャは15〜18日で毎日1回しか権利がないので
今日時間は残り僅かなので
まだ引いてない先生はお早めに
明日引いた結果次第で3日間引くかが決まりますね(´・ω・`)


それではまたヾ(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4626350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。