アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月13日

【ポプスト】2016.1月特訓期間スタート

指導者の皆様お疲れ様ですm(__)m


1/13.11:00〜スタートしてます
1月特訓期間ですが
今回も新キャラ追加しました\(^o^)/

なんと言うか…金髪の王様を思い出してしまいますね
言動とか言動とか…声優さんがあの方なら完全に狙っているとしか思えないww


そして今回の衣装は…メイド服ww
いや女の子は似合ってて可愛いんですよ
しかし男キャラにもまさかのメイド服準備されてましたよ

ターゲットはいったいどこなんでしょうか?ww
そんな事やってくれる運営さん最高に面白いです


そしてフォロー&リツイートキャンペーンで
色々なアイテムが貰えました
SR確定ガチャ券等々大変ありがたかったです

フォローしてなかったので
さっそくフォローさせてもらいました


メイド服皆に着せて遊ぶ為にも
今回のイベント頑張りますww
それではまたヾ(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4618968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。