アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月14日

【ポプスト】特訓期間スタートと新キャラ追加

指導者の皆様お疲れ様ですm(__)m


さて12/14.11:00〜始まりました12月の特訓期間ですが
新キャラのイブ・エインズワースちゃんが追加されます
しかもスッピンジョブが3,500ポイントでゲット出来るので
まぁ普通にやればゲット出来ると思います


しかしどんどん新キャラ増えますねww
イブちゃんも可愛いので1パーティしか
メインで使えないのはもったいないですね
メインを複数作って気分でコロコロと変えたいです


先日から始まった生徒からのクリスマスプレゼントですが
結構ギリギリなのかと思いきやこちらも
期限以内に全員からプレゼント回収出来そうなので
回収しちゃいますが
同じ子から複数貰えるんですかね?
怖くて試してませんが全員からプレゼント回収したら
2周目やっていこうと思います


それではまたヾ(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4520626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。