アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月15日

昨日はバレンタイン

昨日はバレンタインでしたね(ーー;)
いまだに母親からチョコを貰っているわけですが
甘いの好きだから別に悔しくないです

恋人に貰えるのが一番良いなと思うのですが
ホワイトデーのお返しが何にしようか悩みますよね
まぁ貰ってないんで関係ないですが(。-∀-)

まぁ母親には何か返そうかな┐( ̄ヘ ̄)┌
けど自分と同じくお酒は飲めないし
百貨店で働いているので
中途半端なもの渡すとブツブツ言われそうなのでやっぱりやめようww

ちなみにバレンタインチョコって少し前から友達にあげたり
自分用の人もいるんですよね?
自分が学生時代の貰えないのに
妙に意識して期待してしまい結局貰えなくて落ち込んだり
持ってきたら駄目って先生言ってたのに持ってきちゃって
先生に怒られてた女の子がいたり
女の子は真面目に渡したのに
その女の子の事が嫌い過ぎて泣いちゃう男の子がいたり
とかとはもう違うのかな(;´д`)

何よりも今年はお客様にどうせあんた貰えないんでしょ?
と言われたのは地味にショックでしたWWW
いい人だしワザワザ近くに来たから寄ってくれるぐらいの方なので
冗談で言っただけだと思うのですが…・゜・(つД`)・゜・


さてスクストのグループ対抗戦も残り2日間となりましたが
5000まで遠いよ・゜・(つД`)・゜・
5000とっくに超えてる隊長の皆様羨ましいです(゜∇^d)!!

しかしチョコを貰えるイベント?ありましたが
結局なんだったのか?とりあえず全員から貰ってますが…
誰か教えてー( ̄0 ̄;)


2次元からはモテモテなのに┐(-。ー;)┌
あっ!!やってる皆もら………………

と言う訳で想いは口にしないと伝わらないぞハート
バレンタインをきっかけに想いを伝えなきゃ(*ノ▽ノ)
って事でそれではまた( ´∀`)/~~


えっキモイ?
すいませんm(__)m




































posted by 零八 at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクスト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3295713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。