アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月15日

昨日と今日まとめ

昨日はほとんどやれなかったので
今日分とまとめてになります

昨日はバレンタインイベント2回やって
イベント限定の武器1つ作れました(^∇^)
しかしロッドでプリースト1ランクのしかいないので
使えず(;´д`)

相変わらずペルーンさんはデレてくれないので
まだ仲間に出来ていません
初級だと確率どれぐらいなんだろ?


そしてフレンド申請が昨日だけで8件も来てしまったので
17しかないフレンド枠がいっぱいになり
今日から申請来てないです・゜・(つД`)・゜・
ちょくちょくレンタルされてるみたいなので
使ってくれてる方ありがとうございます\(^o^)/


今日はメタルを合計3回行けたので
飛空ユニットがだいたいレベル20到達です
これであと少しで自軍だけで
バレンタインイベントクリア出来るんじゃないでしょうか?


昨日のガチャでドラゴンナイトのロンギヌスさんが
仲間になりました(゜∇^d)!!
しかしプログラムは相変わらず仲間にならないので
どうしたものか(ーー;)
今のパーティのコスト的に結構厳しいので
まだ先で良いんですけどね

しかし飛空ユニット達の強いこと(ーー;)
リーダーのレーヴァテインさんはレベルが一番高いのもあり
まだ全ステータスが1番ですが
フェニックスナイトのペルーンさんとか後少しで攻撃力が
追い付いてしまう(;´д`)
まだレーヴァテインさんは進化できるので
進化後レベル上げでまた能力が高くなるとは
思うんですが( ̄▽ ̄;)

レーヴァテインさんがレベル37なので
限界突破してないレーヴァテインさんはレベル40がMAXなので
そろそろ進化の準備でもしようかな(´ω`)


そんな感じで2日間まとめてになってしまいましたが
それではまた( ´∀`)/~~



































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3289600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。