アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月30日

ポップアップストーリー始めました

指導者の皆様お疲れ様ですm(__)m


昨日から配信されてたポップアップストーリー略してポプストかな
アプリの名前がポプストだったので今後はポプストでいきます
スクエアエニックス様より配信されてます
まだまだ配信2日目なので今から始めても遅くない(゜∇^d)!!


すでにフレンド申請してくれた方もいるので
大変嬉しい限りです(^ω^)


さて基本的なゲーム性?操作性は同じスクエアエニックス様より配信中で
なおかつ現在私もプレイ中の
スクールガールストライカーズと殆ど同じなので
非常に慣れ親しんだ感じで細かな違い以外
チュートリアルがいらないですww


スクストとの違いで個人的に気に入っているシステムとして
ジョブ(スクストで言うメモカ)を極めると
ステータスにボーナスが入るのが一番嬉しいですね
全てのジョブに意味がある感じが堪らないです


あとは男の子キャラもいるのは嬉しいですね
女の子キャラしかいなくて敬遠してた方にも
踏み込みやすくなったのではないでしょうか?


今回ももちろん声優さんでお気に入りの方が出演されているので
それも含め始めましたww


ちなみにそのキャラはパーティーのしっかりと入れておりますが
まだRジョブすらないので
最低でもRジョブは早めに欲しい所ですね


そしてポプスト初のイベントは明日の11:00〜ですので
楽しみですね(^ω^)


それではまた( ´∀`)/~~
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4351217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。