アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月25日

ハロウィンキャッスルとガチャ引いてみた

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


さてようやくハロウィンキャッスル完全制覇しました
まぁ助っ人機能あるので
後半はランクSクリアと課外活動8の1日5回周回しただけですがww

20151025_053404.png

20151025_055632.png


まだ今日分の助っ人を使いきってないですが
しかも470000ポイントでご褒美最後だと勘違いしてたので
一回多く戦ってましたww
これでストーリーに集中出来ます…
月曜日が休みなので月曜日はバトガールDAYですね(。-∀-)



あとサドネちゃんの星4ゲットを夢見てガチャ回しましたが
結果はこちら……


20151025_054947.png

まぁまぁ星4が2枚でその内1枚は持ってないので
結果はサドネちゃんが無かったのは残念ですが
新樹の果実が3つになったのも考えると大満足です

フフフ新樹の果実はここぞと言うときに使うように
サドネちゃんのカードと交換はしたいですが
様子を見ます(。-∀-)


まぁ今後クリスマスや年末年始があると考えると
そろそろ星のかけらとかを
残していった方が良いかなと思うので
それまではしばしの辛抱です
だけど次回いつガチャ回そうかな……
悩みますね

それではまた( ´∀`)/~~
この記事へのコメント
セツナさんコメントありがとうございますm(__)m
初めてのコメントなのでめちゃくちゃ嬉しいです

ぜひぜひバトガールやってみてください
可愛い生徒達ががセツナさんをいつでも待ってますから

バトガールのフレンド申請はいつでも受け付けてますww
Posted by 零八 at 2015年10月26日 22:22
初コメントで失礼します。
バトルガールハイスクール面白そうですね。
私もスマホを持ったら、やってみたいゲームです。
興味があるので、これからこちらのブログを拝見していこうと思います。
Posted by セツナ at 2015年10月25日 19:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4329310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。