アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月24日

星守ダイアリー特別編クリア〜

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


星守ダイアリー特別編見事クリアしました
2日目なのでちょっと時間かかってしまったかな?

20151024_204835.png


結局昨日は色々やっていたらストーリー進めれず
完全ネタバレでしたねww
しかし公開はない!!
なぜなら恐怖を乗り越えたから(。-∀-)


早く迎え入れたいですね〜
ガチャで星4とか出れば手取り早いんですが……



あとですね今日ハロウィンキャッスルやってて知ったことなんですが
後編の課外活動8のでトリック・ゲルを1体倒さずに敵の全滅をすると
獲得ポイントが1234になるんですね

20151024_202522.png

狙ってないですが2回連続でやってしまった時は
ちょっと笑ってしまいました( ̄▽ ̄;)



あとサドネちゃんについてですが
サドネちゃんを迎えた先生はご存知だとは思いますが…
サドネちゃんを席替えで入れないといけない
こちらは教室に15人までしか入れない為です
いつかは全員でとかなってくれるのを祈りますm(__)m
あとは
サドネちゃんには限定の特殊能力がある
こちらは1話から40話までのバトルで敵の攻撃頻度が若干減少するみたいです
サドネちゃんならどのカードでも良いそうなので
そこは良いところですね
星4限定とかだと先生の反乱が起きかねない((((;゚Д゚))))


実はサドネちゃんの特殊能力とかは
今日初めて知ったので一応までにww


それではまた( ´∀`)/~~
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4328409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。