アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月29日

幻の盆ダンス+

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


8月も残り僅かとなってきましたね
そんな中幻の盆ダンス始まりました
バトル2個とストーリー1個だけですが
遥香ちゃんの過去が少し語られますが
遥香ちゃんおちゃめ過ぎますねww
いったいどれだけハードな踊りなんでしょう?


そしてほしもりホラーナイトの続編の告知もされました
続編ストーリーは乙女の舞になりましたが
どんなストーリーになるのか楽しみです


しかしバトルガールハイスクールは凄いですね
イベントが豊富に更新されるので
周回しないといけないイベントが被るとキツいですが
そうでなければどのイベントも楽しめるのが良いです


定期テストはどうにもならないですが
それ以外はキャラが育ってなくても
だいたいクリア出来ますからね
しかぢ今後の為にも強スキル持ちは欲しい所ですね
水着キャラ基本スキル優秀だったから
もっとガチャ回しても良かったですね・゜・(つД`)・゜・


それではまた( ´∀`)/~~
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4119588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。