アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月27日

星守定期テスト+α

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


さて1日遅れての更新となりますが
星守定期テスト8/31まで開催中
今回期間短いですね
ついさっきようやく一通りやりましたが
課目5から敵の全滅が出来ない(;´д`)


定期テストは相変わらず難しいですね
まだまだ腕が未熟なのと
まだ生徒が強くないからな…
あと有利な武器で強いカードが無いのが
個人的に問題だと思いますね
まぁ今からまたやっていくので
少しでもスコア伸ばさないとo(`^´*)


あと今日からスタートしてます
御剣流アイドルの心得ですが
衣装追加の示唆する発言を御剣先生がしてましたので
これも楽しみですね
なんかのコスプレみたいな?
分かりませんが…
衣装によっては
浴衣は諦めてしまうかもですねww
さすがに心が折れかかってますから(゜∇^d)!!


それではまた( ´∀`)/~~
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4113686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。