アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月13日

星守ダイアリーと汐留パラダイス記念イベント

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


今日から本格的に御盆の先生も多いのではないでしょうか?
自分はサービス業なので関係ありませんが…
御盆とか年末年始ってなんだι(`ロ´)ノ


昨日は祖母の初盆の為休みましたが(`・ω・´)
お坊さんは忙しい時期ですね……
その為更新が遅くなりましたが


汐留パラダイス記念イベント
と言う事で汐留の方で井部があるようで
参加者は特製クリアファイルが貰えるそうで
参加出来ないので割愛!!!


イベントバトルはやらせてもらいましたが・゜・(つД`)・゜・
イベントバトルでのお祝いのみです
参加される方は熱中症等に十分気を付けて楽しんで下さい
べ・別に羨ましくないし|ω`)_


もうひとつは
星守ダイアリー大人のヒ・ミ・ツ
前回の星守ダイアリーの時と同じように
バトル・競技・ナデナデ等でポイント獲得して
ストーリーを解放となります

今回は高校3年生の
あんこ蓮華明日葉+αの
ストーリーとなっていて一人につき
60000ポイント必要なので前回よりも必要ポイントが多くなってて
やりごたえが出てきました

まだあんこちゃんしか終わってないので
まだまだ楽しめます
なによりもイベントバトルが多いのも良いですよね
まだ全部終わってないので制覇目指して頑張りますが


あと明日はゆりちゃんのお誕生日とのことで
みんな可愛いですがその中でも
上位の可愛さを誇っていると思ってます(。-∀-)
明日はゆりちゃんのみナデナデしますWW


それではまた( ´∀`)/~~



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4055354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。