アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月11日

壱年生組特訓遊戯リーダーへの道完全終了

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


壱年生組特訓遊戯リーダーへの道完全終了です
40万ポイント達成しました
早い方なのか遅いほうなのかは分かりませんが
毎日少しづつプレイしてたのでこんなもんなのかな?

ポイントの内訳ですが
第1部がこんな感じです

20150811_130329.png

課外授業の回数が多いところはオートモードで
補習授業は自分でやった所ですね
強いのが遥香ちゃんしかいないので
ランスでも攻略が簡単なのしかやってないです


第2部がこんな感じです

20150811_130257.png

第1部と違い各授業が1回でSランク取れたので
あとはランスで簡単にはクリア出来る所を
ひたすら周回といった感じで

20150811_125354.png


まだまだ素材集めで回りますけどね
ちなみに得点表は40万達成後
オートモードで5回クリアした後なので
若干ポイントに誤差がありますWW


オートモードで思ったことがあるのですが…
サイキ種残り1体でサイキ種を
倒さないと次のイロウスが出現しない
と言う状況でサイキ種倒した後に
爆発をなぜ避けないんですかね?
倒した→動かない→爆発に巻き込まれる
この流れが面白すぎて毎回笑ってましたが


いつかオートモードでも回避するようになると
良いなぁ〜と秘かに思ってます
まぁオートモードで倒しきる所でしか
使わないんで別に変わらなくても
良いんですけどね・⌒ ヾ(*´ー`)


浴衣を楽しみに残りの期間素材集めます
それではまた( ´∀`)/~~



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4045335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。