アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月04日

今日の感動

今日はお休みだったので
前から気になっていたゲームをやりました

彼女は最後にそう言った
と言うゲームなんですが


クリアまでのプレイ時間も短く3時間ぐらいですかね
完全クリアはしてないんですが
シナリオは全てやりました


ヒロインは物語開始の4年前から亡くなっていて
手紙が来るところからなんですが

時間ループものの話で
感動して泣いてしまいましたWW


最近メチャメチャ涙もろいのもあるんですが
愛って良いもんですよねWW
その愛が欲しいんですが……


ストーリーはあんまり触れないでおきますが
バッドエンドってあったのかな?
無さそうですが
プレイ中は展開を考えながらやってたんですが

バッドエンドにはならず
すぐにバッドエンドの流れで考えてしまう
癖があることにも気づいたので
そこも感謝出来る作品ですねWW

ちなみに完全クリアってのは
実績を2つやれてなかったので
そこが惜しかったですが

しばらくはプレイしないです
クリアしするとやる気がなくなってしまう
いけない癖が………


レビューもかなり評価が高かったので
やったことない方がいれば
是非1度やってみてくださいWW


好きかキライかは個人の
趣味だと思うので何とも言えませんがWW


それではまた( ´∀`)/~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3755544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。