アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月03日

おひさしぶり

最近色々あって更新が久しぶりです


久しぶりだと何か書きづらいので
スマホゲームにはまったキッカケのゲームの紹介でもWW


スマホは結構初期の頃から使ってまして
ゲームアプリがほとんどない
あっても日本のが少い時だったんですが


当時のゲームではまったのが
サークル名クラシックショコラさんの
NOeSISと言う名のノベルゲーム
がキッカケでスマホゲームにはまりました

データ量がかなり多いんでダウンロードも大変ですが
無料なのにボリュームがヤバイんです
15時間ってアプリの説明にありますが


仕事終わりに読みふけってまして
気付いたら朝日と挨拶してました


現在NOeSISは2作品ダウンロード可能
なのですが続編を今か今かと待ち望んでいるんですが
どうやら今だ出てないようで残念です


キャラも可愛いし内容もとても良い
夜一人でやるのは怖いシーンとかあるので
初めてのプレイはガクブルしてましたがWW



あとエンディング後にスタッフルームとか
お楽しみ要素もあるのも良いですね
女の子の胸を…とか


確か自分はNOeSISのレビューで
振り込めない詐欺って言葉を知りましたWW
面白くてお金を払いたいのに
払えないからってセンスある言葉だなとか
当時は思ってました


2作品目が配信されてから
もうすぐで3年か〜
内容忘れかけてるからもう一回ダウンロードしようかな
まぁ2作品目の時は1年 待って
長いなとか思ってましたが
3作品目はあとどれぐらいかかるのだろう…


他にもオススメで
感動したのは
ひまわりとか
ぼくのゆめみるみらいですかね
Windowsであった作品だった気がしますので
やったことある方がいらっしゃるのではないかと思います

あとはAirsと言う作品は
純粋に面白かったですが
こちらも続編が出てないんですよね


だいたいこの4作品がオススメです
あとノベルゲームはいくつかやりましたが
あんまり自分と合わないので途中でアンストしてしまいました

気になったら検索してみてくださいWW

それではまた( ´∀`)/~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語 (1) (ガンガンコミックスONLINE)

新品価格
¥627から
(2015/6/3 02:42時点)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3747499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。