アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月12日

リリアの成長日記その3

錬金術師のお父様方
娘達の育成はいかがでしょうか


隊長不良で寝て起きてを繰り返してたので
イマイチ日にちの感覚がおかしくなってますが

リリアは20歳になりました\(^o^)/
あと2年しか無いです・゜・(つД`)・゜・

残り2年もしっかり育てていきますが
リリアも一人立ちしてしまったら
次の娘は何て名前にしようか

今から考えてしまいます
と言いますか一番悩ましいですね


20150412_023657.png

大人になったんだけど
どこかあどけない感じが残ってて
可愛いですね(。-∀-)


そう言えば月の表示が
どういう意味か分からなかったので
気になったので調べましたが
星座の事だったんですね


良く見ると多分すぐに分かったんでしょうが
全然気にしなかったのと
おバカさんだったので気づかなかったですWW

名前的に某星座の黄金の鎧を着てる人達に
こんな感じの名前だったよなとか
思ってましたがWW
調べて納得出来て良かったです

しかし若干ずれている気がするので
それの謎は分かりませんが
個人的に気になった事は分かったので
スッキリです(゜∇^d)!!


現在のステータス
1318年 1月
腕力 26
知力 105
俊敏力 322
魅力 338
モラル 544+80
名声 1000

それではまた( ´∀`)/~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3531684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。