アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月06日

リリアの成長日記その1

さて前回ソニアは無事親元を離れたので

今回から新しい愛娘のリリアの成長日記です(゜∇^d)!!
だいたい今回も3回で終わるようにします


さて今回の名前の由来はですね
由来と言いますか
今回は全然名前が浮かばなかったので
ネットで女の子の名前人気ランキングを見てたんですよ

当然出てくるのは日本の女の子の名前なので
ポケットガールの愛娘のイメージにあまり合わない気がして
ボーと見てたんですが


そこであったのが第154位の
リリアにしましたWW
ランキングも微妙ですがそれでも良いのです


しかし正直まだリリアに慣れてないので
イベントの名前で混乱してしまいます

名前覚えるの苦手なので
愛娘なのにごめんよ・゜・(つД`)・゜・


と言うわけで今現在のリリアがこちら

20150406_205933.png


もうこれからどんな姿になるか楽しみで楽しみで
リリアはモラル重視で育成していくので
エンディングもどうなるか楽しみですが
リリアとの思い出もしっかりと作っていきたいなWW


しかしモラル重視なので
ソニアの魅力重視とは違い
今後はおしとやかに育っていきそうですね(。-∀-)


現在のステータス
1312年 1月
腕力 10
知力 23
俊敏力 122
魅力 103
モラル 175+80
名声 300


腕力はまだ初期値で
モラルのプラス分はアイテム装備によるものです
ソニアの教育の経験を生かして
最初の大会から優勝してます(゜∇^d)!!


果たしてソニアのエンディングは
名声が高かったせいなのか
そこも合わせてやっていきたいと思います

それではまた( ´∀`)/~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3511677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。