アフィリエイト広告を利用しています
ファン
アクセス誠にありがとうございます(^o^)丿 本日のご来場者様数↓
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★芸能人の愛飲者多数! 今なら12日分お試しセットが驚きの    ↓↓↓970円↓↓↓               ★今1番売れている!  デオドラントクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓               ★今1番売れている!  リフトアップクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓

広告

posted by fanblog

2016年04月23日

風俗との出会い〜幼少期編〜

今日はそもそもどんな人生を送って私が風俗の世界へ辿り着いたか、まず子供時代を話そうと思うよ(*^_^*)






私は一般的な中の上くらいの家庭に生まれたよ(*^。^*)
父のお仕事の関係で、中学生までヨーロッパに住んでいたよ。

成績はぶっちゃけかなり良くて、
現地の学校で学年トップ、飛び級試験を受けたりもしたよ(エッヘン)
まあ飛び級試験は凡ミスで失敗しちゃったんだけどね(^_^;)


バイオリンも得意で、国際的なコンクールで優勝したこともあるよヽ(^o^)丿
習い事させられまくってたなぁ、母がいわゆる「教育ママ」で(^_^;)

バイオリン以外にバレエ、絵画、水泳、乗馬・・・
他にも、学校が現地校だったから、日本語ができるように、日本のコと同じ教科書を使って勉強する通信教育も受けてたし、小1で小4のドリルやったり・・・


今思うと子供の頃ってよくそれだけのことをする時間があったなあと思うよ・・・
大人になって時間の使い方が下手になったのかな(苦笑)

とにかく色んなことをやっていた?やらされていた??
けど個人的には勉強も習い事も嫌いじゃなかったし、楽しんでやっていたよ(^^)
何をやっても一番にならないと気が済まない負けず嫌いだったから、一生懸命やってたな。



ただ、母は何をどんなにがんばっても、一番でも100点だと「ふーん」、
一番でも99点だと「その一点はなんなの?!」って怒られたから、それはつらかったなぁ・・・(>_<)


妹が二人いるんだけど、妹たちは成績悪くても怒られないし、明らかに私よりかわいがられていたと思っていたから、妹たちを妬ましく思ったこともあったし、

もっともっとがんばって、もっとすごくなって、いつか認めてもらうんだ、ってずっとそう思ってた。



父に関しては勉強や習い事の成績にはそんなに関心がなかったみたいで、成績うんぬんで怒られたことは一度もなかったな。
旅行行ったときとかにさりげなく歴史について触れたり、食べ物の栄養とかをダジャレ言いながら話したり、遠回しに勉強に興味を持つように仕向けてくれる人だったと思ってる(*^_^*)




とまあここまでは、海外で育った以外は、そこそこ普通の幼少期を送っていたよ(^^)

明日は続きね・・・

おやすみなさい(p_-)zzz・・・

ランキング参加中です!良ければポチっとお願いいたします(*^_^*)

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4987366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
モジャ子さんの画像
モジャ子
皆様はじめましてヾ(o´∀`o)ノ 【元・伝説のNo.1風俗嬢】 モジャ子と申しますm(_ _)m約10,000人のお客様を接客させていただき、今に至ります(*^▽^*)現役時代は平均月収200万円、最高月収400万円をたたき出し、想像を絶する様々な『衝撃的な体験』がありました(笑) 面白い話、怖い話、笑える話、落ちる話など書いていきますね! 男性にも女性にも、そうじゃない方にも見ていただきたく思います(*ゝω・*)ノ 是非、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
風俗 風俗嬢
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。