アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アフィリエイトBの研究

日と今日は、アフィリエイトBの申請と内容の研究をしていました。
クリック課金も多いことながら、A8並に多かったので一苦労でした。

前回書き込んだ、PointExcengeは、まだ課金が発生してないので試せていないのですが、
1円単位ポイントに変えてくれることから、アフィリエイトBはクリック課金が効率がよいのでは?と思いました。

クリック系のサイトを考えなければなりませんが、ある程度放置をしていても、クリックの課金が発生するジャンルのものを設置することで、副収入への道が少し開かれると思います。

ジャンルはただいま研究中です(^^;;
ライン

媛からの書き込みですが、雨の風が今日はすごいですね。
私のところは、先日大雨でハードディスク一台やられました(^^;;
今回は自力で直せましたが、データのバックアップって本当に大事ですよね。

かし、大量データのバックアップって中々大変だしめんどくさいもの・・
何か言い方法は無いかなと探してたら、クラウド型ストレージ【SugarSync】なるものが存在するんですね

30GBの同期で月420円なので、割とお得かなと思いました。
ライン

もちろん、容量が上がるごとに、値段も上がりますが、停電などで一斉にやられる事態を想定するとデータを信頼できる外部に置くというのは、よい選択なのかもしれません。

地震や台風と中々落ち着かない日本なので将来こういったサービスが加速するかもしれませんね




事なデータでどうしても、元に戻したいという場合は、電源が入らなくなっても復旧してくれるサービスもあります。
以前一度だけ私もお世話になったことがありますが、6〜7年前で、復旧料金もかなり高かったのですが、いまは、かなり安いようです。



この記事へのコメント

   
プロフィール

こむりん
在宅で副収入を得る為にWebアプリ作成からアフィリエイトまで色々とやっています。 最近は廃車関係のサイトを手がけていたり中古車関係といった、クルマ屋メインのサイトを作ることが多いです。 最近はFXも検討している為やっている方が居ましたらブロ友になりましょう(^^
リンク集


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。