アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

在宅業務の案件を探す方法

宅業務の案件はネット上に沢山ありますが、登録料などをとったり、教材を買って受講しなければ仕事が出来ないといった、詐欺まがいのものも存在します。

仕事をするのに、金を払っては絶対にいけません。
情報の出所がしっかりしているところの把握。登録料を取らないところ。運営母体がしっかりしているところを見つけましょう。

今回は私も登録しているところのLancersの紹介です。(もちろん登録無料)
ライン

事は、簡単なネーミング決め専門分野(プログラム開発)までさまざまあります。
イラストの案件、テーマに沿ったブログの作成テープ起こしプログラム開発まで何でもあります。

まず、登録には、自分のスキルを登録しないといけません。
何が出来るか?を洗いざらい登録しましょう。
それこそ、ブログを何年やっているや、依頼者が参考に見れるブログ、イラストなんかも自分が書いたやつがあればアピールするといいでしょう。

プログラム技術やイラストなどが出来る方は、イラストレータ歴5年、JAVA,C言語10年など
登録しておくと良いでしょう。
スキル不要の案件も沢山あるので、スキルが無いよ〜といった方も大丈夫です。
(新商品の名前を決めて下さいといった案件もあります)
ライン

スキルを登録しなくても、どんな案件が出回っているのか?というのも見れますので、興味がある方はぜひ、サイトを訪れてみてください。
ネーミング決めの案件(5000円程度)〜プロジェクト単位のプログラム開発(500,000円程度)まで、沢山用意されています。
技術系のほうが単価が高い傾向にあります。
↓案件の数は毎日変わるので是非チェックしてみてください↓
Lancers.jp



この記事へのコメント

   
プロフィール

こむりん
在宅で副収入を得る為にWebアプリ作成からアフィリエイトまで色々とやっています。 最近は廃車関係のサイトを手がけていたり中古車関係といった、クルマ屋メインのサイトを作ることが多いです。 最近はFXも検討している為やっている方が居ましたらブロ友になりましょう(^^
リンク集


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。