アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

FXでの収入

サイト制作運営広告収入だけでも、何とか最低限のお金は入ってくるのですが、やはりもう少し小銭が欲しいと思い、Dmm.com でFXをはじめて見ました。

最初は円安という言葉ぐらいしか判らなかったので、DMM FX Virtualで、仮想のお金で練習してみました。

が・・仮想の500万円がいきなり入ってきて、ハイ増やしてくださいといわれても、ピンと来ないで、実際の現金10万円、用意して、FXを始めてみました。(先週の木曜ぐらい

がっ!!

みるみる金が減って、5万円も溶かしてしまった;;

でも、これ勉強になりました・・・・

ただ円安だろうから、ドル買っておけばイイヤってのを改めて、チャートの分析要人発言の敏速な対応など、押さえるべき点を抑えると、5万切り出してた金額が、ジワジワ増えていってます(現在進行形

もちろん、相場ですから確実に利益が出せるとは限りませんが、きちんと押さえるところを抑えれば、少しずつですが資産を増やすことも出来る可能性が見えてきました。

5万円は良い勉強代だったと思って、新たに挑戦中ですorz
私は個人事業主で、利益もあまり無いですがw Dmm FX 審査通りました

練習からでも入れるので興味がある方はドウゾ(今は相場が荒れてるので、初めてする人は、もうちょっと後がいいかもしれない・・かも・・?






   
プロフィール

こむりん
在宅で副収入を得る為にWebアプリ作成からアフィリエイトまで色々とやっています。 最近は廃車関係のサイトを手がけていたり中古車関係といった、クルマ屋メインのサイトを作ることが多いです。 最近はFXも検討している為やっている方が居ましたらブロ友になりましょう(^^
リンク集


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。