アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オークションで処分品を高く売る3

Yahooオークションで、有料オプションが効果的と前回書きました。
これは、なんでも売れるという訳ではありませんが、出品する品物が、既に入札されているものは、需要があるので効果的になります。

有料オプションの効果は、
・文字を目立たせる
・背景の色をつける
・順位を優先的に上げる

がメインであります。
ライン

ードディスクや、デジカメ、メモリーといった、ある程度需要があるものは、直ぐ欲しい人が必ずいます。
直ぐ欲しい人は1ページ目を重点的に見るでしょう(直ぐ欲しいわけですから・・
そこで、1ページ目に出てくるように、有料オプションをつけて、順位を優先的にあげます。

有料オプションを付ける時に、一日幾らかけているか、高い順に出ますので一日40円もかければ、大体トップに出ます。
5日だしたとしても200円ですが、それ以上の値段が付けば、自分に帰ってくるわけですから、相場を見ながら、有料オプションを賢く使いましょう(^^
ライン

のパソコンや部品などは、壊れたときの代用品で探す場合が想定されますので、有料オプションは使わずに出品内容をことを細かく書いて、探している人が検索ワードで調べれるようにするのがコツだと思います。
パソコンの部品などでしたら、メーカー、型番、versionなどは、書いておいたほうがいいでしょう。

今回、古いものを一掃して、大体、2〜3マン位になりましたが、Yahooに払う有料オプション代は、4000円ほどです。
入ってくるお金の1/5ほどは、Yahooに出すわけですが、Yahooオークションが無いと、お金にもならないので、使いようですね!
ライン

A8ランクブロンズになってたけど、リクルーティングオファーとか言うのは別にこないな(^^;;
まあ、見るからに怪しい商品を、よかった!!とか無理して書きたくは無いですけどねw


この記事へのコメント

   
プロフィール

こむりん
在宅で副収入を得る為にWebアプリ作成からアフィリエイトまで色々とやっています。 最近は廃車関係のサイトを手がけていたり中古車関係といった、クルマ屋メインのサイトを作ることが多いです。 最近はFXも検討している為やっている方が居ましたらブロ友になりましょう(^^
リンク集


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。