アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

在宅業務の案件を探す方法2

宅業務の登録例を前回だしましたが、登録サイトはもちろん他にも沢山存在します。
もちろんLancersをつかっても、よいのですが、詐欺まがいのサイト以外ならどこでもかまいません。(SOHO 案件で検索すると山のように出てきます)

最初の仕事のきっかけに結びつければ、後は、契約した仕事を丁寧にこなせば、次回の案件は同じところから来ることが多いです。

逆の立場で考えて、貴方が仕事を依頼して、思ったとおりの仕事とそれに見合う対価の金額で依頼した仕事が返ってきたとします。

また同じ仕事を頼むとき、わざわざLancersや他のSOHO案件情報に仕事の内容を載せて依頼するでしょうか?

たぶん、実績経験を優先して、同じ人に頼むことになるハズです。
SOHOの案件情報は、仕事を得る通過点でしかなく、そこから先が大事になります。
ライン

SOHO案件詐欺サイトの見分け方ですが、どのページを見ても案件が無いところは9割方詐欺です。
仕事を紹介して仲介料なり広告料で得るのが商売なのに、仕事を紹介してないページはその時点で怪しいです。
教材セットなどを売るサイトだと思ってください。

よく、楽して月1000万稼いだ。寝ながら通帳に振り込まれてきたなどのサイトがありますが絶対ありえません。
そんな方法があれば、わざわざ他人に教えず自分でコッソリやるでしょう。
もし、楽をしたいなら、仕事をする上で、楽をする為に効率よく業務をこなす方法に頭を傾けましょう。

ライン

件にありつけやすい仕事ですが、イラストやロゴ製作、Web製作などが多いです。
イラストをある程度描ける様にする為に、イラストレータのソフトを購入するのに金を使うのはよい事だと思います。
Photoshopイラストレータも手をつけたことの無い人は判らないかも知れませんが1ヶ月本気でやると、そこそこ身につきます。
そして何も、ソフトを全部使いこなせるまでやら無くてもいいのです。
アイコンが作れるようになったら、アイコンの案件を取ることから始めると、後は勝手に技術が身につきます。
もちろん収入も入るので意欲がわきますね(^^
私は、Web製作で食べてますが、正直Webの事を何でも知ってる訳ではありません(^^;;
知ってる範囲で仕事をしています。そして収入の幅を広げるためにもっと知識を得たいと思っています(^^


お仕事の案件が沢山あるので、在宅ワークをお考えの肩は是非一度見てみることをお奨めします

Lancers.jp



案件を成立させるためには、情報漏えい防止やウイルス対策をしているかどうかも聞かれます。
こちらは、年で5980円とかなりお得で、強力なセキュリティソフトです。
動作も軽く、xxxバスターより強力といわれています(^^;;



この記事へのコメント

   
プロフィール

こむりん
在宅で副収入を得る為にWebアプリ作成からアフィリエイトまで色々とやっています。 最近は廃車関係のサイトを手がけていたり中古車関係といった、クルマ屋メインのサイトを作ることが多いです。 最近はFXも検討している為やっている方が居ましたらブロ友になりましょう(^^
リンク集


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。