アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年03月04日

ひな祭り

昨日はひな祭り女の子
病み上がりの娘の為に、簡単な食事でお祝いをしました。


ちらしずし
温野菜サラダ
豆腐とわかめのお吸い物
鶏の照り焼き

本当はちらし寿司にイクラとエビが乗る予定だったのですが中止。
ハマグリのお吸い物も中止。
鶏は唐揚げにする予定だったのですが中止。

娘よ、また完全に元気になったら作ってあげるからね笑顔

ケーキは上の飾りだけ食べてました。


もともと生クリームはそんなに好きではないので、
飾りだけ食べられれば満足のようでしたOK

イマイチ本調子でないみたいで、
まだごろごろ過ごしています。

今週いっぱいくらいはゆっくり過ごさなきゃダメそうです・・・。

本当はやらなきゃならないことがたくさんあるけど・・・

仕方ありませんねカエル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はまたしても首の皮1枚・・・。

ドル円、下げ目線でエントリーしたのに上がり始めて・・・。

89円ぴったりに損切りを入れていたので、
後ほんの少し上がったら・・・ハート割れ というところで反転!!

プラスで決済出来ましたが、ほんっとにヒヤヒヤしました。

(2010/03/03ドル円15分足)


寝てる間に急落していた模様です。

最近は指標がちょっと良くても綺麗に気持ちよく上がって行きませんね。
なんででしょう・・・??

それにキウイちゃんが弱弱で。

なんでこんなに?と調べたところ、AUD/NZDのレンジブレイクのせいだとか。
なあるほど。
AUD/NZD・・・。普段見てないよ・・・。

NZドルは資源国通貨と言われていますが、資源少ないしなぁ。

コアラちゃんの元気に押され気味なキウイちゃんなのでした。

キウイちゃん、頑張れ〜〜〜メガホン


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 10:51| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。