アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年10月26日

イメチェン!

昨日は買い物でした。
娘の冬支度パート2、冬物のパジャマや下着など。
そして私の洋服を少々。

幼稚園に無事入れたら、顔合わせの意味の面接があるんですけど、
さすがにデニムじゃ行けないだろうと、
お母さんっぽい格好を探しに行ったのです。

買ってきたのはこちら。



ちょっと写真暗いですけど、お母さんっぽいでしょう笑顔

ちょっとのりたまイメチェンすることにしましたよ。
(FX美女になるために、磨きをかけます(爆笑!!))

そして悩んでるのが、髪型。



うねうねしているのは天然パーマなのですが、
ずうっと前に染めた部分が退色してしまって、悲惨な状態です。

思い切ってバッサリ切って、縮毛矯正をかけて、
酒井法子のような髪型にしようかな〜。

酒井法子は覚醒剤反応が出るのを恐れてバッサリ切ってたみたいですけどね汗

のりたまはそんな事はありませんよ、あしからず笑顔

さあて、今日からまた1週間、頑張りましょう力こぶ
posted by のりたま at 05:58| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。