アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年07月10日

映画館

昨日は「崖の上のポニョ」のDVDが我が家に届きました。
郵便受けにメール便で入っていた包みを、
娘がハサミでちょきちょき。
中からポニョを発見した娘は、文字通り狂喜乱舞しましたバニー

ポニョは娘の記念すべき映画館鑑賞作品です。

ラストの一番良いところで、うんちに行ってしまい、
席に戻ったらエンドロールだった事も、今では良い思い出です。

子供連れで映画館、ちょっと敷居が高いと思っていたのですが、
ママズクラブシアターというのがあったので、安心して挑戦したのです。

館内明るめ、音量小さめ(でも充分)、チャイルドシートあり、ベビーカー保管あり。

通路を歩いたり、泣いたり、スクリーンの側に行ってしまったりしても、
大丈夫な雰囲気でした。

上映日や映画のメニューは限られているので、
観たい映画と自分の予定がかみ合えば、乳幼児連れのママにはお勧めですまる

ちなみに、私の初映画館鑑賞作品は、
「ドラえもん のび太の恐竜」だったと思います。(年齢が・・・汗
みなさんは、初めて映画館で観た映画はなんだったか、
覚えてらっしゃいますか???
posted by のりたま at 06:37| ムスメ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。