アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年07月20日

バトンが来たよ♪

皆様、連休はいかがお過ごしですか?
我が家はひたすら娘の誕生祝いに明け暮れています。
皆様の所になかなかお邪魔できなくてごめんなさい汗

今日はなんとバトンが回ってきました。
こちらのブログでは初めてでドキドキドキドキ小
よろしかったら続きからどうぞ笑顔リボンあなたの性格を一言?

   その気になると突っ走ります。(気がなくなるとどうでもよくなります。)


リボン濃い顔?薄い顔?

   濃いです。秋葉原で外人に「アナタ何人?」と言われたことアり。


リボン背はいくつ?

   167cmです。


リボン自分の身体で嫌いなところは?

    ごつい骨格〓
   

リボンあだなは?

   ○っちゃん。


リボン異性の髪型で好きなのは?

   自分より長くない方がいいです。
 

リボン背は何p〜何pが好き?

   特にこだわりはありませんが、自分が高いので、ちょっと高めが好きです。
  

リボン趣味は?

   料理、手作り、ハワイ、娘と買い物&ディズニー。


リボン寂しいと思う時は?

   話をちゃんと聞いて貰えない時。
   

リボン貴方が今一番したいことは?

   綺麗な海でプカプカ。


リボン貴方が今一番気になること

   総選挙。
 
 
リボン今年一番したい事は?

   幼稚園に入る前の最後の年、娘と思い切り遊びまくる。それと野菜作り。


リボン喧嘩した時自分から謝れる?

   ちゃんと喧嘩の理由がはっきりしていて、納得できれば謝れます。
   

リボン男女の間に友情は有り?無し?

   無しです。


リボン理想は?
   
   あ、うん、の仲。  


リボン理想の人と出会ってますか?

   多分^^


リボン恋愛と結婚は別ですか?

   別じゃ寂しいですね。


リボンバトンを回してきた人

   あいりさんですドキドキ小
   お料理上手な、年子ちゃんのママです。
   お兄ちゃんの方がうちの娘と同じ事もあり、日記では、うんうん、と共感すること多し。
   仲良くさせて頂いてますドキドキ小
     

リボンバトンタッチ(各三名以上)

お世話になっているあの人と、同い年の子供を持つママさんへ。
お時間ある時にでも、お願いしますすいません    

   りーまんさん
    ファンブログ始めた頃からお世話になっている、株も野菜もこなす薬剤師パパドキドキ小
    
   パンダ3号さん
    うちの娘と同い年の娘ちゃんを大事に育てるリアル友。手作り料理の師匠です。ドキドキ小 
 
   トリプルゆうさん
    息子さんがやっぱり娘と同い年。元気いっぱいママさんです。お料理&やりくり上手ドキドキ小

   ピピさん
    やっぱり息子さんが同い年。手作り上手で、ブログカスタマイズもお見事ドキドキ小


連休中だし、色々お忙しいとも思いますので、
気が向いたときにでも思い出してくれると、うれしいです笑顔
posted by のりたま at 06:50| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。