アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/nonbiriikouyo/index1_0.rdf
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会い系高速メール配信メル友
プロフィール

飛魚
パソコン購入を目標に再度チェレンジしています。
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ブログ広告ならブログ広告.com

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月29日
ドンシージャパン
今回は、かわいいアイテムショップ『ドンシージャパン』の紹介です。
まず、どんなサイトかって言うと、女の子必見。
女の子のキレイとカワイイを追求する為に楽しく、頼れるアイテムを多数取り揃えた
ショッピングサイトです。
ちなみにどんな商品があるかと言うと笑顔

エレーナと言う商品。ツルツル、スベスベは当たり前の
除毛クリーム。その先をいく、ツヤツヤ美肌、ビーナス美肌のしてくれるクリームです。

目元専用美容液。デカ目になりたい人の為のデカ目専用美容液です。
これを塗ってパッチリ目を目指そうびっくり

各種カードも使えて、5000円以上お買い上げの人は送料無料です。
送料は全国一律500円(沖縄、離島)は除く。
もちろん、代引きもできます。この場合手数料300円プラスです。
綺麗に、可愛くなりたい女性は是非ご利用ください。











Posted by 飛魚 at 11:53 | オススメ | この記事のURL
2009年04月29日
これなんだ?の答えだよ
皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

いつ見てくれているかわからないので、挨拶全部言っちゃいました。笑顔

(って何処かの動画みたいになりましたが...落ち込み


謎の生物。なんだか解りましたかはてな ウーパールーパーとかおたまじゃくし、

白魚困った、なんて出ていましたが....


答えはサンショウウオ

正確に言えばオオイタサンショウウオと言う、大分県周辺にしか生息していない、サンショウウオ

でした。なんと絶滅危惧種らしいです。飼育の仕方が難しいらしく、手に余ったら綺麗な川に

逃がしてあげようかと思っています。

ちなみにこの種は天然記念物ではありません。




現在、お食事中。赤いのが餌の冷凍アカムシです。



さて、正解者ですが、おでもやん さんです。

おでもやんさんのブログ、「おで&まめ」交換日記」に是非立ち寄って見てくださいね。

商品は出せないので、ブログ紹介させて頂きました。笑顔
そう言えば、おでもやんさんとリンクをしていませんでした。
勝手にリンクしますので、嫌だったらコメントしてください。笑顔



ところで、不正解の皆さん。下のアンケートお願いしますね。ウインク







Posted by 飛魚 at 10:20 | 問題です | この記事のURL
2009年04月27日
これなんだ?
この画像の生物、なんだと思いますかはてな

わかった人は凄いびっくり

正解しても商品は出ないよ。ウインク

答えは、後日。笑顔







旅行好きな人にはオススメなサイトです。是非メルマガ登録を。
今なら海外旅行が当たっちゃうかも





わかんない人は、下のアンケートに答えてねウインク







Posted by 飛魚 at 23:08 | 問題です | この記事のURL
2009年04月27日
オリジナルTシャツ プリント専門のラブラボ
オリジナルTシャツを作った事ありますかはてな
これから夏になり、Tシャツを着る機会も増えてきます。
他の人と違ったのや、自分の個性を出しているTシャツ
が欲しいと思ったことは今までに何度もあります。
今は、パソコンでプリント出来ますが、失敗した場合の事を考えると、やはり専門のお店に注文するのが一番だと思います。
その専門のお店が、「オリジナルTシャツ プリント専門のラブラボ」なのです。
今の時期、学校の部活動などで、ユニホームを作ると思います。
このような時にラブラボに注文すると良いと思います。
また、ラブラボでは、Tシャツの他にポロシャツやトレーナー、タオルなど、様々な製品に対応しています。なんといってもオリジナル。お店で買った物とは、自分にとって価値が違います。
一生持っていても良い価値あるものだと思います。
プリント方法ですが、シルクプリント、インクジェット、転写、刺 繍があります。
それぞれに特徴があるプリント方法です。
例えば、インクジェット。フルカラーで、縫製部分などにも直接インクジェットプリント(吹きつけプリント)が可能で、風合いの柔らかく他の方法では表現出来ない仕上がりです。
また、色数が何色増えても値段が変りません。
タオル、トレーナーにもプリント出来ます。
見積もりは無料で、ホームページから簡単な入力で出来るので便利です。
Tシャツ5大スペシャル 学生特典サービス 、幹事さんありがとうキャンペーン 、最短3日のスピード発送 と言う特典も付いています。最短3日って凄いですね。
僕は、ヘヴィーメタルが好きなのですが、以前、仲間と好きなバンドが同じだったので、一緒にコンサートに行くことになり、そのバンドのオリジナルのTシャツを作って着て行った事があります。
人と違うオリジナル。わかる人にはわかります。ちょっと自慢でしたね。
皆さんも是非、作ってみてください。









Posted by 飛魚 at 21:31 | オススメ | この記事のURL
2009年04月25日
マテ貝
悔しいですびっくり
折角、取った本日のお休み。
何故、雨じゃ〜怒り怒り
昨日まで、晴れだったじゃん悲しい
今日は、子供を連れて、マテ貝の潮干狩りに行く予定でした。
マテ貝って知ってるはてな
細長い貝で、砂の表面に空いている穴に塩を入れて捕る貝です。
動くので、捕りそこねたりして中々面白いですよ。
アサリの様にただ掘るだけじゃありませんから。

さて、食べ方ですが、バター炒め、醤油焼き、煮付けなんでもいけますが、
究極は刺身です。醤油で頂ます。
新鮮だから出来るお刺身です。
今日は食べ損ねました。
スケジュール調整して、明日行ければ良いのですが。


こんな貝です
↓↓






ちょっと一息

旅行の情報、予約等を取り扱っているサイトです。
現在、メアドのみの登録で、海外旅行が当たるキャンペーンを行っています。
是非ご登録を。




Posted by 飛魚 at 09:44 | 独り言 | この記事のURL
2009年04月25日
英会話
皆さん、英会話は来ますかはてな 僕は無理ですね。
昔、洋画を見たり、洋楽を聴いたりするので、言ってる事が少しでも解れば良いなと思い、
何度か挑戦しました。
まず、基本からとラジオやテレビの英会話の放送を見て、その放送のテキストを購入し
挑戦したりしましたが、あえなく挫折。
英会話スクールも考えましたが、予算がなく無理でした。
アメリカに旅行に行った事があるのですが、簡単な英語が使えず情けなく思った事もありました。
本当、簡単な事なのですが、果物を売っていて、それが欲しいと言えなかったのです。
緊張もありましたが、言葉が浮かんできませんでした。あとで考えると、直ぐに浮かんで
来るのですが。やはり慣れですね。
英会話をこれから始める人に是非見て頂きたいサイトがあります。
英会話いろいろ学習法と言うサイトです。
このサイトではこれから英会話を始めようと、思っている人に色々な学習方法について書いています。
覗いて見て気になったページは、さまざまな通信講座コース実用英語技能検定です。
やはり、どうせお金を掛けてするなら資格ですよ。
資格取得と言う目標が出来るので、頑張れると思います。
今から、英会話を始める人は是非一度このサイトを見てください。



Posted by 飛魚 at 09:10 | オススメ | この記事のURL
2009年04月25日
就活ファッション
この不況、就職活動はかなり大変だと思います。
リストラ、派遣切り。毎日のようにテレビ等で放送されています。
ハロワも大盛況のようです。採用を目指す人はどんな所に気を使っていますかはてな
当然、面接時の受け答え、挨拶、履歴書、職務経歴書の誤字脱字等に
気を付けるのは当たり前です。面接する側も必ず見ています。
しかし、これだけでは無いと思います。
やはり、初対面。外見が一番目につくと思います。第一印象です。
僕の場合、グレーのスーツ、派手ではないネクタイ、黒い靴は絶対でした。
一番無難な外観です。悪く言えば目立たないのですが。
しかし、これなら、絶対に外観で失敗はしないと思います。
外観(ファッション)にちょっとしたアクセントを付けて、ちょっと目立つのも良いと思います。
これから、面接の予定のある人にオススメなサイトが、就活ファッション です。
このサイトで良かったページは清潔感は不可欠。やっぱり基本ですよね。基本だから見逃している人も居ると思います。
そして、知性を演出するメガネ選び。メガネを掛けている人は「なるほどびっくり」と思いますよ。
この就職戦争に少しでも役立ててください。



Posted by 飛魚 at 08:48 | オススメ | この記事のURL
2009年04月25日
合コン
モテる合コン術。皆さんはどの位のノウハウをお持ちですかはてな
合コンの楽しみって新しい出会いが出来る事ですよね。
相手も、出会いを求めての参加だから、目的は一緒。
発展する可能性はかなりあります。しかも、お酒の力も働いて少々突撃してもOKです。
どうしたら、合コンでモテるのだろうはてな
笑いを取る。はずむ会話をする等、色々とありますが、逆に少々無口で、
相手の話を聞く方にまわり、オーダー等の人の世話をさり気なくして、少々控えめな
立場を取れば、逆に目立つかもしれません。一緒に行く友人が目立つ人ばかりの場合ですが。
今から、合コンの予定がある人に必見のサイトがあります。
モテる合コン術と言うサイトです。ちょっと覗いてみましたが、合コンの作戦が色々と書かれています。
僕が注目したのは、モテる第一印象の作りかた。なんでも第一印象が大事です。
これは押さえておきましょう。
もうひとつはモテる自己紹介
これは手を抜けません。わかりやすく、ハッキリとです。
合コン予定の人は是非見てください。



Posted by 飛魚 at 08:19 | オススメ | この記事のURL
2009年04月24日
更新
いつも、訪問していただきありがとうございます。
「のんびり楽しもうよ」の副サイト更新しました。

今夜もヘヴィメタル
今回はEXODUSのForce Of Habitです。



ちょとしたご近所情報
今回は大分県豊後大野市のチューリップフェスタです。


今年はじめて観測した真夏日の中、行って来ました。



メルマガを登録するだけで、海外旅行が当たるかもしれません。是非、ご登録を。




当てちゃおうびっくり




Posted by 飛魚 at 05:07 | オススメ | この記事のURL
2009年04月21日
無理やり
今度は、無理やりか〜ラブ

今度こそ期待するよラブ

訳のわからん挨拶は要らんからラブラブラブ期待してるで〜

誕生日はてな おめでとうびっくり  笑顔言ったよ笑顔

で、で、で  それから困った困った困った

またかよ 落ち込み落ち込み落ち込み











動画はテレビ放映された無いようです。美容歯科体験談です。

↓↓↓




Posted by 飛魚 at 23:56 | 動画 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。