アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/nonbiriikouyo/index1_0.rdf
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会い系高速メール配信メル友
プロフィール

飛魚
パソコン購入を目標に再度チェレンジしています。
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ブログ広告ならブログ広告.com

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月31日
前代未聞!?のキャンペーン!プレゼント応募に必要なのは、応募券じゃなくて・・・?


この春、紀文から発売されました「紀文・ディズニーキャラクター商品シリーズ
(はんぺん・さつま揚・かまぼこ)」はご存知ですかはてな

子供達が大好きなディズニーキャラクターを使用してのこの可愛い製品、可愛いプレゼントが当たる
キャンペーンをしています。

このキャンペーン、ちょっと他社のキャンペーンとは違います。
普通は、応募券を何枚集めて....ですが、この紀文さんは、ユニークです。
パッケージに隠れキャラクターがあり、それを探し出して応募しなければいけません。
また、その隠れキャラクター、パッケージごとに隠れている所が異なるのです。
凝ったキャンペーンです。その名も紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」

さて、何が当たるかと言うと、目玉は紀文オリジナル特大シェフミッキーぬいぐるみ。


どうですはてな 子供が喜ぶこと間違いなしです。

応募する為の隠れキャラですが、各パッケージ意外な所に隠れています。
紀文の社員さんでも見つけるのに一苦労だったようです。
どこに隠れているかのヒントはホームページをチェックして見て下さい。
この隠れキャラ探しにはWEB体験版があります。
この体験版にチャレンジして正解すると、抽選で500名様に
「紀文オリジナルディズニーキャラクターQUOカード」(500円)が貰えます。

この紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」
早速、参加してみてはどうでしょうかはてな
5月18日(月)〜7月31日(金)までとなっています。お早めに。


















Posted by 飛魚 at 16:09 | オススメ | この記事のURL
2009年05月31日
朝から不愉快
おはようございます。
なんか、最近このブログのコメント欄に、迷惑コメントを書き込む輩がいて不愉快です。
皆さんのブログはどうでしょうかはてな
今朝、ブログチェックしてみるとまた、書き込まれていました。怒り
即行、削除ですが。

さて、嫌な気分を吹き飛ばす為に、DSでファミスタでもしようかと。
昔、ファミコン時代からこのファミスタはお気に入りソフトでした。
懐かしい、動画がありましたので載せます。笑顔




(PR)

歯と歯ぐきのケアはこれで。笑い





クリックお願いします。すいません

Posted by 飛魚 at 07:44 | 独り言 | この記事のURL
2009年05月31日
使えるねっと「レンタルサーバー」
今回はレンタルサーバーの紹介です。

使えるねっとでは、初級者からヘビーユーザーまで満足できろ、レンタルサーバーサービスを業界最安値で提供しています。

女の子どんなレンタルサーバーを利用出来るのはてな
男の子結構、使えるサーバーがあるんだよ。笑顔
  まず、長く使えばずーと得な上に、初心者、上級者も満足いく共有サーバー
女の子まぁ〜比較的初心者って事ね。
男の子仮想的に管理者権限界をもとことができるLinux VPS
女の子なんだか、難しそうね。 でも、30日以内のお試し期間が設定されいるので
  安心、親切ですね。

女の子VPSを詳しく教えて欲しいんだけど。
男の子3つのプランでシルバー、ゴールド、プラチナと言うのがあり、それぞれ容量、最大メモリ
  転送量など違うんだ。
  どんな人にお勧めかと言と「サーバー管理に慣れてきた人」「自由度の高い環境がほしい人」
  「複数サイトを格納したい人」等だね。
女の子ちょっと上級者って事ね。
男の子また、機能も充実しています。
  まず、サーバー監視。サーバー安定稼働のためのサーバー監視を行いたい、監視にかかる
  人件費を削減ができます。
  24時間監視が当たり前の現在、使用者が24時間常駐、専門ソフトのインストール知識など
  負担がかかります。しかし、そのような事は使えるねっとで行ってくれるので、使用者の
  負担も軽くなります。
女の子24時間無休でサーバーが正常に稼働することは当たり前だもんね。でも24時間だから
  経費も掛かるし。これが軽減されるなら良い事だよね。
  使えるネットも中々良いサービスをしていますね。
男の子あとウイルス。これは困りますが、当然対策されています。
  PLESK ANTIVIRUS を使用していて、どんな内容かと言うと
  まず、60,000以上のウィルス定義、新しいウィルスが発見された時ののスピーディなレスポンス。
  コマンドラインスキャナー、ウィルスデータベースの自動更新 等。
女の子これなら安心ですね。

男の子女の子是非、ご検討を。






 

  

  




Posted by 飛魚 at 02:22 | オススメ | この記事のURL
2009年05月30日
マネパ1000万人の FXトレーニング
NINTENDO DS。 皆さん、持ってますかはてな
僕は持ってます。 面白いですよ。 
中には漢検、英検、高校受験、簿記のお勉強ソフトなんかあったりして、もう、ゲームって一言では
言えませんね。笑顔

今回、紹介するのは、DS FXです。
今流行のFXを基礎から学ぶ事が出来ます。FXって聞いただけで難しそうですが、
このソフト1本でFXを学ぶ事が出来ます。
このソフト、まだ発売されてないので持っていませんが、ホームページで見たところ、
中々、面白そうです。実際にFXをしなくても、知識として頭の隅に入れておくのも良いかも
しれません。

このゲームですが、モードが4つに分かれていています。

基礎知識
口座開設方法、FXのメリットなど学べます。



基本トレーニング
発注方法、トレンドフォロー等の考えを学べます


チャート
チャートから見て取れるテクニカル分析の知識を学びます。




応用トレーニング
学習した知識や技術を駆使して、トレードを行うミッション型のトレーニングをします。




慣れてきて、専用に用意されたコースで取引を行い、DSならではのWi-Fi機能を使い、スコアで全国のトレーダーたちとベストスコアを競うこともできます。なんとホームページからスコアを登録
すると豪華商品が当たるかもびっくり


FX DSってヤフーで検索すればトップにこのソフトのホームページが出て来ますので是非見て下さい。
きっと興味が出てくると思います。
そうそうマネパ DSってヤフーで検索しても出てきますよ。マネパって意味は株式会社 マネーパートナーズの略でFXを扱っている
会社です。実際の会社が出すソフトだから解り易いと思います。


レビューブログからの紹介でした。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




















Posted by 飛魚 at 03:23 | オススメ | この記事のURL
2009年05月30日
ドラゴンクルセイド
ダウンロード不要! 1日5分で楽しめる!
 Mac、ネットブック、「iPhone」で遊べる、ブラウザで遊べる
 オンラインシミュレーションRPG「ドラゴンクルセイド」
 新しいゲームの形がついに登場!



是非、無料会員登録をびっくり

Posted by 飛魚 at 02:32 | ゲーム | この記事のURL
2009年05月29日
PR
笑顔現金があたる懸賞応募サイトです。各種商品も多数あります。
応募しなければ当たらない。

注意音が出るので注意




笑顔懸賞応募サイトです。数々の賞品の他、旅行商品もあり、見逃せないサイトです。


注意音が出るので注意




笑顔現金やクオカードがあたる懸賞応募サイトです!


注意音が出るので注意





笑顔【馬皇】ではオッズの高い3連単、3連複の予想に力を入れており、非常に高い的中率を獲得しております。
















Posted by 飛魚 at 05:21 | 懸賞 | この記事のURL
2009年05月27日
エキサイト電話占い
男の子今回の紹介はエキサイト電話占いです。
女の子女の子は占いって好きな子多いと思います。
男の子そんな方にとてもお勧めなのが、エキサイト電話占いです。
  まず、画像を入れとくね。笑顔




  ここでは、72人もの占い師からお好みの占い師を選べます。
女の子顔写真付きで公開されてるから、迷いますね。
  しかも、夜遅くても占いをてくれるのが、嬉しいですよね。
男の子そうそう、思い立った時、ちょっと時間が空いたときに出来ますね。
  占い師は、満足度順、相談件数順、新着順、等に並びかえて表示する事が出来て、探せるので便利です
  よ。
女の子どんな占い師がいるんですかはてな
男の子全国の人気占い師です。もちろん、人気の スピリチュアル系の先生 もいますよ。
  利用した人の評価や感想を掲載しているので、それらをもとに、自分にあった占い師に頼めばよいと思い
  ます。詳しいプロフィールも掲載されてるから参考になりますよ。  
女の子どんなふうに占ってもらえるのはてな
男の子まず、会員登録。これをしなければはじまりません。笑顔
  そのあと、待機中の占い師が表示されるので、お好みの占い師をクリックするだけです。
  すぐに、携帯電話に占い師からかかってきて占っても貰えます。
  占って貰うほうから、占い師や、センターの方に直接電話をかける事はありません。
  また、エキサイトの電話システムを経由する為、占い師に電話番号を知られる事もありません。
女の子気になる、料金でけどどの位でしょうはてな
男の子占い師ごとに、電話占い、メールでの占いは料金が異なりますので、占い師のプロフィールから確認して
  ください。占いは話した分数で料金が発生します。一分単位の料金です。
  例えば、1分100円の占い師と10分話せば1000円(通話料込み)。明解ですね。
女の子それなら、後になって指名料、予約料、通話料など請求されなくてよいですね。
  男の子支払いは、各種クレジットカードを利用できます。
男の子女の子お悩みの方は是非ご利用を。




  


Posted by 飛魚 at 04:49 | オススメ | この記事のURL
2009年05月27日
知識関連のオススメ情報
ボイストレーニングを通して親しくなった友達と
沖縄 ダイビング旅行に行ってきました。

合宿免許取得後初めての
レンタカーとなり、
沖縄旅行で腕前の初披露となりましたが、
貸事務所を出た後から
助手席の友達が家庭教師のように指示を出してくれたので、
無事故で帰ってくることができました。

美容学校に通ったことがある友達は幅広い知識を持っていて
話しているだけで勉強になります。

看護師 求人に応募できるくらい医療関係にも詳しく、
すい臓がんの致死率が高い理由や
産婦人科 中絶する人が増えているとのことで、
アフターピルの認識がもっと広まれば
中絶手術 東京で受ける人も少なくなるのではないか、と
独自論を展開していました。

今話題のCFDなど、
システムトレードをやっていて、
FX 初心者の私の
投資顧問として過払い請求のない
信頼できる会社を薦めてくれたりもします。

ほくろの悩みや
飲食 求人に応募する為に
インプラントにしようか悩んでいることを打ち明けたら
すぐにメール便で資料を送ってくれました。

パソコン修理をするか、
不用品回収業者にパソコン 回収
してもらうか困っていた時も洗濯機 回収してもらった業者を
すぐに紹介してくれました。

そんな友達にも結婚という悩みがあり、SEO対策がしっかりされているか、
SNS監視BBS監視など
サイト監視をしっかり行っているかなど、
結婚相談所 比較にはまっているようです。



仕事の関係で用賀 賃貸マンションから
広島 賃貸マンションに引っ越してしまうので、
その前に高速バスを使った
北海道旅行 格安ツアーに一緒に参加し、
オーガニック野菜でいっぱいになった
ダンボール 回収して、
一緒に料理を楽しんでみたいなと思ってます。

Posted by 飛魚 at 04:08 | オススメ | この記事のURL
2009年05月25日
PR
競馬好きな方や初心者の方から「競馬をもっと知りたい、詳しい情報は無いの?」など多数の要望をいただき、立ち上げた専門ポータルサイトです。このサイトで競馬が大好きになること間違いなしです。
是非、無料会員登録を。笑顔








謎の少女”アニマ”と共に記憶を探す物語を描いた本格MMORPG

永久無料




Posted by 飛魚 at 05:44 | ゲーム | この記事のURL
2009年05月25日
旅行と住宅のオススメ情報
住宅ローン減税の上限額が上がっています。
住宅購入のチャンスを言えますね。



現在は仲介手数料無料の業者も
あるので、買う買わないは別にしてチェックしてみるべきです。



皆さんあまり注目されないかもしれませんが、外壁塗装なんかも
チェックポイントです。



後々トラブルになって法律相談が必要になったりしないように。



憧れの東京都内のマンションや一戸建ての情報をまとめてみました!

気になる方はチェックしてみてください!



東京 マンション ⇒ 東京都のマンションを探して憧れ生活!

品川区 マンション ⇒ 品川のマンションはどんなもの?

新宿区 一戸建て ⇒ 新宿の一戸建てどんなところがあるか??

渋谷区 マンション ⇒ 渋谷区のマンションはいくらなのか?

港区 マンション ⇒ 東京都のマンションを探して憧れ生活!

東京 一戸建て ⇒ 東京の一戸建てを買う!家族で生活!

品川区 一戸建て ⇒ 品川の一戸建てで優雅な生活!

千代田区 不動産 ⇒ 千代田区の不動産情報を探したい!!

渋谷区 一戸建て ⇒ 渋谷区の一戸建ての詳細を見る!

渋谷区 不動産 ⇒ 渋谷区の不動産を一括で検索!

東京 中古マンション ⇒ 東京都の中古マンションを探す!

千代田区 マンション ⇒ 千代田区のマンションの価格は??

タワーマンション 東京 ⇒ タワーマンションを一気に検索!

品川区 不動産 ⇒ 品川の不動産を探す!!

新宿区 マンション ⇒ 新宿のマンションには特徴がある!

東京 タワーマンション ⇒ タワーマンションで豪華な生活!

目黒区 一戸建て ⇒ 目黒区の一戸建て!掘り出し物件は?

目黒区 不動産 ⇒ 目黒の不動産を探す!

中央区 不動産 ⇒ 中央区の不動産情報を検索する!

新宿区 不動産 ⇒ 新宿の不動産情報の検索!!

港区 不動産 ⇒ 東京都のマンションを探して憧れ生活!

目黒区 マンション ⇒ 目黒区のマンションはどんな間取り?

中央区 マンション ⇒ 中央区のマンションを一括で探す!

港区 一戸建て ⇒ 東京都のマンションを探して憧れ生活!



暖かくなってきて沖縄 旅行なんかがいい季節に
なってきましたね。



沖縄旅行は何度行っても飽きないです。


趣向を変えて過ごしやすい北海道旅行
ありですね。



それでもやっぱり低価格で近場の旅行をしたい場合は高速バス 格安
オススメです。高速バス 予約もネットで出来るように
整ってきていますし、最近では変わったディズニー 高速バス
なんてプランもあるんですね。



地域別の情報を一括で検索できるようにまとめました。

よろしければご確認ください!



高速バス 仙台 ⇒ 仙台で観光旅行をする!

高速バス 名古屋 ⇒ 名古屋のグルメを堪能したい!

高速バス 東京 ⇒ 東京への上京は高速バスで!

夜行バス 名古屋 ⇒ 夜行バスで名古屋を目指す!!

高速バス 熊本 ⇒ 熊本に旅行をしてみましょう!

高速バス 京都 ⇒ 新緑の京都を高速バスで観光する!

高速バス 広島 ⇒ 高速バスで広島のお好み焼き!

夜行バス 東京 ⇒ 東京への旅行は夜行バスでいってみましょう!

高速バス 福岡 ⇒ 福岡までの高速バスを探す!

九州 高速バス ⇒ 九州の高速バスを探して便利な旅行を!

高速バス 大阪 東京 ⇒ 大阪-東京間の高速バスを探す!

高速バス 新宿 ⇒ 新宿着の高速バスはどのくらいある?




以前に消費者金融でお金を借りていた人も過払い金請求が
ありますが、できる限り借金はしないで、優雅な旅行をしたいですね。

Posted by 飛魚 at 05:30 | オススメ | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。