アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/nonbiriikouyo/index1_0.rdf
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会い系高速メール配信メル友
プロフィール

飛魚
パソコン購入を目標に再度チェレンジしています。
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ブログ広告ならブログ広告.com

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月02日
BB EXCITE
BB EXCITE


今回はBB EXCITEの紹介です。
BB EXCITEって皆さんはご存知でしょうか?
あのポータルサイトBB EXCITEが運営するブロードバンドプロバイダです。
そのプロパイダとフレッツが一緒になって他社と比較しても安い価格を実現しました。


どこが、どんな風に安いのかって下記の料金表をご覧ください。


NTT東日本エリア
一戸建、8世帯未満マンション、アパートにお住まいの方
5700円 → 3800円

マンションにお住まいの方
3400円 → 2000円

NTT西日本エリア
静岡県、愛知県、大阪府、京都府、兵庫県、広島県、福岡県の
一戸建、8世帯未満マンション、アパートにお住まいの方
5470円 → 2800円

その他の地域
5470円 → 4200円

マンションにお住まいの方

3290円 → 2800円

ちなみに僕の家で比較してみましょう。
僕のエリアはNTT西日本でその他の地域にあてはまります。なので4200円になります。現在、ケーブルテレビのインターネットを利用して30Mコースで5040円です。


BB EXCITEの方が安いじゃん。
しかも、100Mの光。早いうえに安い。


常に最高の品質を業界最安値で提供しようとしているBB EXCITEだからこの価格が実現するのでしょう。

現在、新生活応援キャンペーン中。3月31日までキャンペーンをしておます。
この料金は1年間です。15ヶ月ご利用の方は工事費は無料になります。
この機会に利用してみてはどうでしょうか?














Posted by 飛魚 at 22:43 | パソコン | この記事のURL
2009年03月01日
ウイルスバスター
ウイルスバスター 2009


なんか、今日は穏やかな天気です。
皆さんがお住みの地域はどうでしょうかはてな
女の子のお子さんがいらっしゃる所は、ひな祭りをするのではないですか?
良い天気だと良いですね。笑顔
今日から3月年度末です。明日からの仕事の事を考えると
ぞっとしますが...困った






今回はウイルスバスター 2009の紹介です。
当然、皆さんウイルス対策ソフト導入していると思いますが
どんなソフトを入れてますかはてな
昔はこのソフト重かったんです。
しかし、今はPC動作は軽快になっています。
ウイルスは勿論、スパイウエア、子供に見せたくないサイトのブロック。

初心者でも操作は簡単になっています。
これからの季節、新生活をされる方でパソコンを新たに購入する際は
ウイルスバスターを購入してみてはどうでしょうか。
有名ソフトなので安心ですよね。

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ






Posted by 飛魚 at 11:15 | パソコン | この記事のURL
2009年02月15日
レンタルサーバー  VPSstock

VPSレンタルサービス
の紹介です。

このレンタルサーバーはサーバー仮想化技術を応用したVPSレンタルサービスです。

特徴として下記の点が上げられます。
◎仮想サーバーを独占的に利用出来るのに初期費用無料
◎事前にOSや開発用ツールがインストールされているのでサーバー構築作業等の手間が軽減
◎仮想化ソフチウエアにXen(ゼン)を採用しパフォーマンスは仮想化していないOSと遜色ありません。

現在、長期キャンペーン実施中
月々1980円
解約するまでその金額は変わりません。
また、21日間無料トライアルキャンペーンも実施中。
今がお申し込みのチャンスです。

また、法人向けのVPSstockHA、VPS環境構築サービスもあります。








Posted by 飛魚 at 09:51 | パソコン | この記事のURL
2009年02月12日
デジタルドラゴン
デジタルドラゴン


今回はデジタルドラゴンの紹介です。
デジタルドラゴン? テレビゲームではありません。
中古PCを取り扱っているお店です。
PC初心者には特にお勧めです。
中古PC店で24時間、年中無休、永久サポート、しかも永久保証
こんな凄いサービス考えられます?
新品を買うよりこちらの方がサービス良いのでは?

僕も中古パソコンを買った事ありますが、こんなサービス付いていませんでしたよ。
ここで買えばよかった落ち込み
今なら一万円以下で買えるノートパソコン特集、パソコン購入者にはゲームソフト
1本サービス等やっていますよ。
とにかくサービスが充実しています。こんなお店見たことありません。
購入をお考えの方は是非ご検討ください。

中古パソコンのデジタルドラゴン



Posted by 飛魚 at 23:34 | パソコン | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。