アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月30日

大人の素肌潤す ボタニカルクレンジング&洗顔ソープ♪

--------------------------------------------------------------
  【新感覚のボタニカルスキンケア DressSrow】

植物由来のエイジングケアで、あなたの肌の運命を変える
  個数限定のスペシャルトライアルセット、販売中


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NGFML+71MOHE+2UG2+HVNAR
--------------------------------------------------------------


わぁ、パッケージがかわいい(*´▽`*)黄ハート

センスいいですよね!

IMG_20160405_164338.jpg


クレンジングと洗顔せっけんのセットです☆彡

IMG_20160405_164347.jpg


洗顔石鹸もいい感じ。

色もとっても素敵ですきらきら


クレンジングは、ビックリするほどさらっとしていて、
手に出した時、はじめこぼしちゃいましたΣ(゚Д゚)

お顔に乗せると、これまたびっくりで、今度はすごくしっとり
張り付く感じに重たい感触に変わっているんです!!


オイル様の使い心地で、くるくる回しながらなじませる感じが、
とっても気持ちいいです黄ハート


そのあとの洗顔石鹸ですが、いつも洗顔ネットで泡立ててから使うので
今回も、そのように。

泡立ちもよく、くりーみ。
持っちりとした泡で、香りもとってもいいんですきらきら

自然の優しい香りに包まれながらしばらく洗っていると、すごく癒される。.。o○

呼吸が深くなって、ストレスがふわっとどこかにいっちゃった。
香りって、大事ですよね(*^▽^*)

洗い上がりもしっとり、もっちり。
さらっとしていて、お肌本来のふんわり感を取り戻したような肌触り(^^♪

これ、結構好きです☆彡

みなさまも、いかがですかぁ〜??









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4903685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。