アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月29日

沖縄の厳しい環境の中で豊かに育った月桃をベースにしたオーガニックスキンケア ruhaku「琉白」♪

みなさま、こんにちっは♪

今日は、少しどんより雲ですね。
朝方雨が降っていたのかな。
少し肌寒いです。
この時期は、どうしても気温の差が激しくなるので
体調管理に気を付けてくださいね(^^♪


ではでは、今日は何をご紹介しようかな♪

先日、a8ウーマンのセミナーに行ってきました。
そこで、担当の方が直にきてくださって、直接お話を伺うことができた
商品をご紹介させていただきますね!


月桃をベースにしたスキンケア商品です。

私もずっと沖縄にいたことがあることから、かなり興味深々。

こちらの商品、社員の方が奥様のお肌の調子が悪いのを
どうにかよくしてあげたいという思いから、沖縄に出張のときに
たまたま見つけた月桃の化粧水をプレゼントしたところ、
みるみるうちにお肌の調子が良くなったということから、
これはイケる!ということで、始まったそうなんです。

確かに沖縄の日差しはとにかく強い!
1年中を通して強い紫外線を浴びていることになる。。

当時は何にも気にしないで、外を歩き回っていたのですが、
今になってその付けが来たのを痛感しています。
もっと早くからけあしていれば。。
もっと早くから、紫外線対策していたら!

といっても、もう後の祭り。。
でも、何かできることがあるのではないか?!
ダメなことなんて、ないはず。
あきらめては、いけないぞ!
と、いつも根拠のない自信でいろいろやりたいことをこなしてきた私としては
ここで、引き下がるわけにはいきません。

ということで、なんか沖縄で受けた紫外線は、沖縄のものが癒してくれるかも!!
沖縄のものって、もともと生命力強いですよね!
しかも、沖縄の日差しに負けないだけの癒しのパワーもあるはず!!
そんな期待がピンときたのです。
だから、余計に気になって、サンプル申し込んでみました〜(*'▽')


こちらは、現品なのですがボトルのデザインもわいいでしょ*??

IMG_20160227_153707.jpg






オーガニックコスメということで、フランスの有機認定機関「エコサート」に
認定されているそうです。

しかも、メディアでも取り上げられていたり、今後デパートでの商品取り扱いも
進められているようです。
皆様の手の届くところに良いものが近づくというのは、
とてもうれしいことですね♪


サンプルには、化粧水とクリーム、美容液、洗顔せっけんが入っています。

次回使える1000円オフのクーポンも♪

あとは、クレンジングとシークワーサァーの美容液1回分づつも
入っていましたきらきら
うれしい黄ハート
琉白トライアルセット990円


IMG_20160223_145732.jpg


まずは、化粧水。

透明のとろみのあるテクスチャーです。
肌なじみもよく、ゆっくりと指で塗布していくと徐々に浸透していく感じが
気持ちい♪
しかも、月桃の良い香り黄ハート
癒されます(*'ω'*)
そして、沖縄のにおいとか景色とか思い出すー♪

IMG_20160229_143442.jpg
IMG_20160229_092516.jpg


クリームは、白くて固すぎず柔らかすぎず、ちょうどよい固さののテクスチャー。

すごく伸びがよく、指でマッサージしながら塗ってくと
次第に馴染んできて、しっとり(*'▽')黄ハート

こちらもまた、月桃の香りに包まれて、幸せ。

IMG_20160229_143419.jpg


朝晩の使用でかなり、お肌が柔らかく、もちっとしてきた印象を受けます。
くっきりしたしわも、少しy笑いできた様子。。

夜のお手入れ用に、美容液も塗っています。

とっても良いものと感じるので、お肌への扱い方も
とても丁寧になるところが良いと思います。
自分の体をいたわることは、やっぱりどんな高級な化粧品を使うよりも
大事な要素だと思います。

大切に大切にいたわりながら、酷使してしまったお肌を
優しくケアしていってあげようと思います。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4790241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。