アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月30日

1本持ってると安心なお助けマン♪法令線ケア 天真堂さんのpure&silk*

あっという間に、30日。
今年もあと2日で終わってしまいますね。
嬉しいような、寂しいような。。

やっとこさっとこ、気になっていた棚とかお部屋の片づけがはかどり始めました。
なかなか、せっぱつまらないとできないものですね。

早く片付けて、すっきりしたいものです。


さて今日は、天真堂さんのPure & Silkをご紹介させいただきます
★30代からのほうれい線ケア★Pure&Silk(ピュアアンドシルク)


IMG_20151230_151236.jpg


乳濁色のクリーム状で、ゆるすぎず硬すぎない感じのちょうどよいテクスチャーです。
お肌にとってもなじみやすい♪
使い心地はしっとりなんだけと、スーッとお肌に入っていく感じで、
気になるところでマッサージしながらなじませていくと、ちょうどなくなる感じです。

わたしは、オールインワンのあとにこちらを使ってみましたが、
なんの支障もなく、すーっとなじんでくれました。

IMG_20151230_151244.jpg


ここ2〜3日の朝晩の使用で、早速効果を感じます。
くっきりしていた法令線や眉間のしわが、なんと薄くなってきているのです

こういうのって、効果を実感するまでに、時間がかかるんですよね!
でも、こちらは早い!ビックりです!

40歳を境にやたらと法令線が気になり始め、どうにかならないものかと思っていましたが、
これは期待が持てそう。
さらに、眉間のしわは、もともと考え事をすると、眉間にしわを寄せるのが癖なので
くっきりと跡がついてしまっているんです。。

だから、少しでも薄くなっていってくれたら、嬉しい
消えてくれたら、もっと幸せ

なので、しばらくがんばって続けてみます

楽しみだなー








*追記*1月29日

しばらく使ってみました。
朝晩気になるときに、眉間・法令線への使用。
小さいチューブですが、思った以上にコスパもよいです。
日によって、少し感想を感じる日もありましたが、
塗らない日よりも、断然夕方のしわの凹み具合が違うように感じます。
くっきり沈没しない。。
しわの層に入って、それ以上深くなるのをガードしてくれてる感じがするんです!

だから、やっぱり塗ったほうがよさそう。
冬の乾燥が激しい時期でも、それ以上にならないのが嬉しいです。
だから、あんまり気にならなくなりました。
気になるときだけ、塗っています。

大きさも手ごろで、持ち運びにも便利だし。。

使い方次第ですが、1〜2か月は優に持つんじゃないかなぁ。。??
困ったときの、お助けマン♪
1本持っておくと、安心の商品です☆










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4674359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。