アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年08月25日

リマーユ プラセラ原液*

今日ご紹介させていただきましのは、リバテープ施薬株式会社さんから
出ていますリマーユプラセラ原液です。

以前、リマーユシャンプーをご紹介させていただきましたが、
とってもよい商品で、安心の会社だということを感じることが
できました
しかも、原液だよ
ほんと、きれいになりそうな予感〜

DSC_3304.JPG


入っていた説明書には、効果実験の結果がかいてありました
・しわ
・シミ
に効果があるようです。
写真も載っているのでわかりやすいのですが、40日の使用で
40代・50代の数名の女性のはだがほんとどちらも薄くなっているぅ〜

これは、期待できそうですね

エステもサプリもその他のスキンケアなどの使用は禁止だそうです。
うん。
これがほんとならすごいな〜
シミ・しわって、ほんと年齢が老けてみられますよね


わたしも使ってみたのですが、結構のびがよく、ほんの1〜2滴で
気になる部分には十分伸ばせます。
だから、今回頼んだお試しの5mlでも、コスパはよさそう

夜付けてねると、朝もっちりしっとりしてるし、
朝お化粧の前に使用すると、1日中しっとりした感じが続くんです

しかも、何と言うのかなぁ〜
お肌がふんわりしているんです
これって、すごいですよね
これって、すごくうれしい

だから、しばらく使い続けてみまぁす

リバテープさんで他のよい商品もたくさんあるから、
どれか一つを定期便にすると、他の単品でも20%で買えたりするから、
すごくお得ですよ

このお試しのプラセラ原液だけでも、試す価値はあるかも〜
気になる方は、のぞいてみてくださいね






それでは、また〜




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2712625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。