アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月20日

今までにないしっとりすべすべのお肌にきらきらタイ大国の黄まゆ8個分がぎゅっと詰まった KIMAYU♪

みなさま、こんにちは♪

今日は、曇りというから油断してたら、午前中土手に散歩に行ったら
普通に夏日じゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)
わんこと母と、みんなでバテバテになって、土手おわきにある公園の木陰のベンチで
しばらくのんびりしてから、お買い物して帰ってきました♪

まだ、ぼぉーっとしてる。。
熱中症には、気を付けないといけないですね。


さてさて、今日も素敵な商品ご紹介させていただきますよ〜( ^)o(^ )

今日は、先日モニプラさんで当選した商品になります〜ハート(トランプ)

清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクトのKIMAYUですきらきら

私の名前がまゆだから、よくちいさころ、眉、繭、蚕と、男の子から
からかわれたものです(´・ω・`)

でも、こちらの繭、ほんとにすごいんですよ。
使ってみて、びっくりです!

繭のキャップみたいのでお顔をくるくるするやつは使ったことがあるけれども、
成分として眉が張っているのは、初めてです!

IMG_20160620_154739.jpg

おっ、6日間の1000円近くするお試し商品をいただけた〜
嬉しい(*^_^*)ハート(トランプ)

IMG_20160620_154813.jpg

ジェルのような、クリームのような。。

いいところどりの感じで、すごくクリーミーなんだけど、すっとお肌になじむ感じが
ジェルっぽくて。。
不思議な感覚でしたきらきら

IMG_20160620_154827.jpg


しかも、このなじんだ後の肌触りが、なんと!!
「奥さん、聞いてくださいよぉ〜」
って、声かけたくなるくらいなんかもう、すべすべのしっとりなお肌になるんです☆(ゝω・)vキャピ

ああ、これは早く誰かに伝えたい
誰かに、触ってもらわなくちゃ♪
そんな気分になりますよ☆

タイ大国の黄まゆを約8個分、ぎゅっと詰め込みました!
と書いてありますね。

黄まゆって、すごいんですねきらきら

あとは「シルクプロテインが肌の奥までスピード浸透・
長時間持続保湿」
と、あります。

シルクプロテインって、ヘアケア製品でよく見かけるけど、お肌にもいいんだぁ。。


香りも、ハーブ調といいますか、アロマのハーブの香りがするんです(*´▽`*)
成分を調べてみたら、ダマスクスローズが入っていた!

たぶん、ローズ系なのかもしれませんね。
なので、ケアしながら香りで癒される効果もあります♪

朝1塗り、夜2塗りが基本らしいですよ。

これはもう、ほんとにすごい!!
ぜひ効果を試していただきたい(*^-^*)


6日間お試しいただけるサンプル999円もご用意しております。
気になる方は、ぜひサイトを除いてみてくださいね♪


KIMAYUファンサイトファンサイト参加中





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5176328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。