アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月09日

リゼロ考察、続編について


いろんなサイトでリゼロの続編はやるのか?いつなのか?ということを議論していますが、そのほとんどのサイトで続編は確実だろうってことになってますね♪



私自身も早く2期アニメ観たいです。



で、まぁ円盤売上とかいろいろしっかり書いているサイトがたくさんあるんで、そこに触れる必要はないかなぁと思っています。なので、今回はリゼロ2期はどの話がメインになってくるのか?ということを観点に置いてみたいと思います。



なお、ネタバレ要素も含まれていますので、小説などを読んでいない方はご退室願います。



2期の内容について


1期でメインとなった内容は以下の3つでしょう。



・腸狩り
・魔獣の群れ
・白鯨怠惰討伐戦



おおよそ、このあたりがメインの内容だったかなぁと思います。



で、怠惰討伐後からが2期の内容になるわけですが、いろんなサイトを見ているとストックが足りないから放送はだいぶ先になるという見方が多いですね。でも、ウェブ版のリゼロ小説は結構ストックあるように感じるんですが、違うのでしょうか。



2期の内容のメイン予想としては



・墓所
・水門都市プリステラ



あたりがメインとなるんじゃないかなぁって思っているので、原作とかコミックの発売を見ても来年2018年の秋くらいか、その翌年2019年の春くらいには最低でも放送できると思うんですよね。



まぁ、これもサイトに書いていあったのに納得したから言ってるんですが(笑)



で、ですよ。アニメって「墓所」と「水門都市」の内容だけじゃ足りないですかね?



小説だと墓所って結構長かったように感じましたし、水門都市も結構濃い内容だったよなぁって思うんです。それだけで十分アニメって足りそうな感じですけど...。



今、書いてる最中のプレアデス監視塔編はまだ終わりが見えないんで、それも2期に入れるってことになると放送がいつになるのかわかりませんよね。だから、2期ではプレアデス監視塔のところはやらないんじゃないかなぁって思ってます。



そうなってくると、アニメ何期までやるんだって話になりますね(笑)



ん〜、プレアデス監視塔の話までやるんかなぁ?やらんのかなぁ?



とりあえず、早く制作決定みたいな声が聞きたいですね(>_<)



rezero1.PNG


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6351822

この記事へのトラックバック
showroom.PNG
先月の記事ランキング
  1. 1. SHOWROOMのカウントのやり方!
  2. 2. SHOWROOMのタワーのベストな使い方!
  3. 3. リゼロ考察、最新話の第六章34「薄氷関係」について考察してみる!
  4. 4. SHOWROOMで種・星投げを3周する方法!
  5. 5. WindowsでのOBS studio のインストール方法!SHOWROOM
showroom59.png
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
rezero1.PNG
プロフィール
さんの画像

こんにちわ。さわです。休みの日や仕事の合間などにブログ書いてます。SHOWROOMもときどき配信をしてるので、よかったら見に来てくださいね。https://www.showroom-live.com/574e2639190Twitterもやってるので、気軽にフォローしてください。https://twitter.com/sca_shu0204
プロフィール
ファン
SHOWROOMのおすすめ記事
  1. 1. SHOWROOMのカウントのやり方!
  2. 2. SHOWROOMのタワーのベストな使い方!
  3. 3. SHOWROOMで種・星投げを3周する方法!
  4. 4. SHOWROOMで音楽を流すための使用楽曲管理の申請方法!
  5. 5. どんなアバターを配布しているのか、受け取る前に確認する方法!SHOWROOM
リゼロ考察に関するおすすめ記事
  1. 1. リゼロ考察、最新話の第六章34「薄氷関係」について考察してみる!
  2. 2. リゼロ考察、パックの正体
  3. 3. リゼロ考察、ナツキ・スバルにかかった呪いの限界について
  4. 4. リゼロ考察、最新第六章34から考察してみる
  5. 5. リゼロ考察、記憶リセットされた?え?どういうこと?
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。