google-site-verification: googleef83f13e46ee098f.html
アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
お名前.com 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
nobunobさんの画像
nobunob
おっさんです。
プロフィール
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2018年09月10日

驚異のドフラットとおからパウダー

目標摂取カロリー 1648kcal

目標体重
5 月時点での体重 90.0kg  
 目標値
 7月             83.5kg 実績 
 8月 79.3kg -4.2kg (-5.03%) 80.6kg +1.30kg 101.64%(5/23比-10.44%)
 9月 75.4kg -3.9kg (-4.92%) 77.9kg +2.5kg 103.31%(5/23比-13.44%)
10月 71.6kg -3.8kg (-5.04%)
11月 68.0kg -3.6kg (-5.03)

体重推移

2018/9/05 77.5kg( 5/23比-13.89%8月比 -3.85%)
2018/9/06 76.5kg
2018/9/07 77.1kg
2018/9/08 76.5kg
2018/9/09 77.3kg
2018/9/10 77.3kg

自転車

share-image.png

surfing

IMG_20180909_094148.jpg


久しぶりに伊東へsurfingに行きました。上記画像の通りドフラットでした。(なーんにも波のないこと)
ここまで来てもったいないので海水浴しました。ごくごくたま〜に来る膝以下の波で楽しみましたとさ!?

自転車の方は最近はヒルクライム(坂道往復)より単純に遠距離走行に徹して20〜40km走行してます。
なぜ坂道をやめたかというと、アプリが坂道の消費カロリーを正しく表示しないので頑張った感がしないので、気にしないで正しいカロリーを手記入すればいいのですが、それ以外にやはり坂道はきつく長時間挑戦する根性がなくなったの一番かな?

まだまだ自転車乗りからすればひよっこです、あの方たちは100km位平気で走るようです。ジョギングの40kmよりも自転車40kmは全然らくちんです。実感として100〜120km自転車走行してジョギング40km(マラソン)と同等のような感じがします。

体重についてはたまに76kg代のなるのですがすぐ戻して77kgになるという繰り返しで、今までもグラフ化すると下がって、上がって下がるの繰り返しです。株の下落相場のチャートみたいです。体重だけは底なしに下がって欲しい物です。

さてさておからパウダーですが、お笑い芸人がダイエットに成功したとTVで放映されメーカー「さとの雪」オンラインショップでは品切れ欠品中となっております。amazonではセドラー達がここぞとばかりに良いお値段で出品されています。




通常では200円以下で販売されてるのに今現在では10倍以上の価格です。
あまり人気のないスーパーへ行けばまだ棚に180円くらいであるかもしれません。私はたまたまTV放映される前に購入しました。もちろん通常価格でした。

おからパウダーの効能については、今更ですがオリゴ糖が含まれておりオリゴ糖には腸内の善玉菌を増やし悪玉菌を減らすという効果があり、血中コレステロールを低下させ便秘を改善し骨や歯を強くするという効果が期待できるいわれてます。

食物繊維も多くふくまれておりカロリーも少ないことからダイエットに向いています。
今後もおからパウダー入手できれば実践して結果はまた報告したいと思います。










https://amzn.to/2No0BcP
https://amzn.to/2KB3BUB











にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8080371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: googleef83f13e46ee098f.html