アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
生活(47)
お菓子(8)
仕事(15)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(13)
ファン

2021年10月01日

契約更新はどんなことをしたか?

oitsumerareru_man.png

この歳まで 契約更新なんて
やったことなかったんですよ

まったく
はじめてです

プロ野球用語とか 
芸能人とかの世界かと思ってたくらい()
なんでだろうな?

内職には 無かったことです








こんな新人でも(自分の事ね)
仕事側から 
ここで契約終わりと
言われたらショックですよ

なんかね、、、

だから ヒヤヒヤしてました







結果は 
ありがたいことに
更新してもらえたんですが

とにかく人手不足につき 
仕方なしって言う感じでした
(冷静に分析)

仕事中に突然 社長に
別室に呼び出されて 
面談して更新って感じです

まず、
使用期間の時給から100円あがります 
(これはうれしかった)

また半年間後に 
契約更新のお話しましょう
 

なにか仕事上で気になるコトありますか

の3本立て でございました
(ざっくりいうと)

どちらかといいうと
辞める意志はないですね?という
確認の方が重要というそんな感じでした

とりあえず
何も質問もせず
『ありがとうございます』 
と頭を下げました

契約書(コピーした紙2枚つづり)
が2部
それに 
サインをして ハンコを押して 
割り印まで押して
それで終わりました



あっという間でした


無事に 
契約更新なるものは終わりました

正味3分くらいで終わったのですが

それは早かったのですが

その間も 仕事はどんどん溜まっています

更新の余韻に浸る暇もなく
仕事の現場に呼び戻されて 
ぐるぐる張り切って
仕事してきました!

仕事の合間に 契約更新ですから
これも時給のうちってことです


とりあえず 半年間はこのまま 
この仕事で
お給料もらえるようです

無事に更新できてヤレヤレでした








初心者が株を始めたブログもよかったらどうぞ下指差し
https://fanblogs.jp/nobishiroa3858/archive/1/0

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11005658

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール