アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
生活(47)
お菓子(8)
仕事(15)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(13)
ファン

2022年04月12日

お肉がない!ので肉の代わりに焼きそばに入れたもの







20220412_060513.jpg


焼きそばをつくろうと思ったのです

まずは麺を確認して

玉ねぎを刻んで、冷蔵庫からを出そうとしたのですが
ない!
冷蔵庫に確かに1パックの肉があったはず
豚肉の細切れがあったはずなのにない!

うっかりしました。

(知らない間に使ってしまったのでしょう)

もう焼きそばをつくる気持ちでいましたので
これから他のものを作るという気も起らないし
買い物にこれから出かけるのも
めんどくさい

冷凍庫をのぞくと油揚げがありました!
20220412_060547.jpg

もしかしていけるのでは?

油あげを刻んで焼きそばに入れてみました

20220403_121127.jpg


こんな感じ
大丈夫かな〜?

20220403_121345.jpg


麺を入れて、水を少し入れて炒めて
ソースをからめます


20220403_122104.jpg

完成です!
見た目は
なんか、お肉っぽい感じに見えないこともない

結果、家族には食べやすいと
思ったよりは
わりと好評でした

『油あげだとはもちろん分かるし油揚げ入れたんだ、と思うけど
ソースの味に合わないこともない!』との事で
『わりと美味しかった!』とのことでした。

まあ、そうだろうなと思います!
(やったね!)

逆にヘルシーでは?という気持ちもありますしね


結果 成功じゃないでしょうか?








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11342439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール