アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
生活(47)
お菓子(8)
仕事(15)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(13)
ファン

2022年01月07日

平和なロボット発明ってこんな感じじゃないの 甘噛みのぬいぐるみが作られるとは!





動物型ロボット クッション Petit Qoobo プチ クーボ しっぽクッション 電子ペット アニマルロボット セラピーロボット 癒し 猫 ねこ 尻尾 小さい ユカイ工学

価格:9,900円
(2022/1/6 09:21時点)
感想(72件)




20220107_200034.jpg


突然ですが

実家の親が最近寂しいので

子犬が飼いたいというのです

それ自体は良いんですけど、

問題は

”高齢だから何かあったら、頼むね”と

言われること


生き物の事なので、

無責任じゃだめだよって思うので

”何かあったら”と思って飼い始めるのは正しいです

しかし、うちにはかわいい猫がいるんです
(かわいいは余計か)


私もその猫にも責任があるので、

「はい、どうぞ」とも言えない

答えをあいまいにしてました


そしたら いきなり

《在庫あり》よびかけアクション 愛犬モカちゃん おかえりワンちゃん 動くぬいぐるみ お帰りワンちゃん 癒し 犬型ロボット スーパーアクション しゃべるぬいぐるみ

価格:6,028円
(2022/1/6 07:29時点)
感想(11件)





動くワンちゃんのぬいぐるみを

持ってきたのです!

『いるかー?』って言われても

いらないですけど、、、、

なんのこっちゃ、です

たぶん
実際ワンちゃん飼うのは難しいから

自分で買ったんですよね

動いて鳴いてっていうぬいぐるみを!

でも、届いてやっぱり

違うって思ったんでしょうね

それでうちに無理やり持ってきたという事でしょう



でも、その考え自体は、まともだとは思いました

いきなり 生きてるワンちゃん

連れてこられる方が問題だと思うので

動くぬいぐるみで良かったです

そんなおじいちゃん、おばあちゃん、

結構いらっしゃると思います


動くぬいぐるみも可愛いですけど

可愛いのは可愛いんですけど、

いきなり連れてこられても

困っちゃいますね


で、そんなこんなだったのですが



ロボットって

いろいろありますよね





ネトフリドラマでも有名な

微妙に動くアザラシみたいなやつとか

こういうロボット

いいですよね〜、、、

動物型ロボット クッション Petit Qoobo プチ クーボ しっぽクッション 電子ペット アニマルロボット セラピーロボット 癒し 猫 ねこ 尻尾 小さい ユカイ工学

価格:9,900円
(2022/1/6 09:21時点)
感想(72件)




最近は

あま噛みハムハム

っていうぬいぐるみが発明されたんですって!

20220107_200034.jpg


指入れたら、指をハムハム噛んでくれるんですって!

テレビで見たんですけど、なんかなー独特な感じ!

その画像が今は無いんですけど、、、

興味があったら検索してみてください!

しかも、何種類か噛みパターンがあって飽きないんだとか、、、

こういうのって、極めて平和的なロボットの発明ではないでしょうか

考えた方すごいです!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11190252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール