アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
新車(11)
美容(4)
家事(6)
料理(11)
内職(10)
生活(47)
お菓子(8)
仕事(15)
(4)
カフェ(1)
外食(2)
ランチ(3)
映画(13)
ファン

2022年01月08日

お年賀を送ったっていう話(気の利いた贈り物の話)





昨年の年末ぎりぎりに贈り物をいただき、

年賀状は出してるものの
ご挨拶にも気軽に行けないご時世です
1つ前の記事にも書きましたが
年末ぎりぎりに送りものを頂くと
お返しがすぐにはできない
まさに、そんな年末でございましたので、
ネットで贈り物の気の利いたものはないかと
調べていたのでございます





ここのフィナンシェはお洒落な装丁で、
今まで見たことがないフィナンシェなのです
以前、ここのフィナンシェを送った事があり

しかもTVのざわつく金曜日で紹介されてた時期で
偶然に頼んでいた自分はとてもよろこんでいただきました
(ほんとうに偶然)
20211107_114002.jpg



そういえば
『ざわつく金曜日』って年末にもしてましたね、5時間も!
実家にきいたら、それ見てるって言ってましたよ、、、、

話、それましたね!すみませんっ
なのですが、この度の年末に贈り物をくださった方は
実は、ミルクアレルギーなのです

お菓子類を送る時注意が必要なのです
なので、あれこれお菓子以外で他にないかなーと調べていて
見付かったのが






BRUNOだったのです!
ホットプレートっていうイメージがあると思いますが
このサイトを開いて(゚д゚)!びっくり!
実にいろいろなものを扱っていて、
誕生日や、結婚祝いはもちろん、気軽なお礼ギフトまで
お洒落に揃います

メッセージカードもオリジナルで作れます
(それに驚きました)

お酒のかわいい装丁のものや、自分が気に入ったのは
ガラスの和風のお酒用のグラスです

鳥獣戯画的なイラストが入っていてカッコいいんです
鳥獣戯画ってこんな柄ですけど☟

和柄コットン生地・鳥獣人物戯画(アイボリー) 10cm単位 切り売り【RCP】

価格:220円
(2022/1/7 19:20時点)
感想(20件)




桝もついてて、これ、バレンタインとかに贈っても
いいんじゃないかな?
グラスはウサギ、猫、カエルでしたけど全部いい感じでした
他にもいろいろありますので、贈り物の際は
一度覗いてみてください☟かわいいです!

記念日・誕生日におすすめのプレゼント特集【IDEA SEVENTH ONLINE SHOP】

あ、チョコレートのかわいいのもありますよ!
自分が最近覗いたときは結構売り切れも多かったので
再入荷してるといいなって思ってます





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11193122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
shironobiaさんの画像
shironobia
プロフィール