アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月03日

ネコの日のおやつ





LINEで案内が来まして
ネコの日のスイーツがおいしそうで
ファミマに行ってみました
20230302_133641.jpg

かわいいスイーツがありました

20230302_123735 - コピー.jpg

これはLINEのスタンプでも
お世話になってるネコちゃんイラストではないですか!

20230302_133629.jpg

シールも付いてるの!(1個に一枚)

20230302_123743.jpg

エコ割っていうのは
消費期限が近いから安くなってるっていうこと

すぐ食べるから、全然問題ないし
かわいいから家族分買って帰ることにしたのですが

家族にも買って帰ったら、
すでに『食べた事あるよ!おいしいよ』って
言われました(^_^;)

ええ〜?
いつのまにみんな買って食べてんの〜?と
びっくり

20230302_133750.jpg

柔らかくて、中のミルククリームが甘くおいしい!
20230302_133746.jpg

ついでにパンまで買っちゃいました♡

20230302_123658.jpg

20230302_123707.jpg
買いすぎたぁ、、、



さて
ウチのネコちゃんにも
おいしくて健康に良いおやつをあげましょう(*^_^*)
おやつだけど歯にいいの
20230302_232716.jpg

ピュリナ デンタライフ キャット デンタルケアスナック チキン味 51g【あす楽】

価格:310円
(2023/3/2 23:36時点)
感想(5件)



カナガンも健康に良いですね



デンタライフ キャット デンタルケア スナック チキン(51g*2袋セット)【qqf】

価格:655円
(2023/3/2 23:09時点)
感想(5件)




posted by すっぱいだ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11888527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール