アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年11月13日

おとうさん!後払いでお届け。色々纏めてデリバリー





日本の出前はどんどん変わっていきます。
コロナに対応しましょう。

といいますか、コロナの前には無かったタイプの
出前対応をお店側もしてくれていますね。
ラーメンとステーキとか纏めて頼めるのが
このサイトのメリットです。今迄は
中華の出前頼む時に洋食メニュー混ぜる
なんて無理でしたよね。配達ニーズ変わって
きてます。選ぶ時も楽しい。この記事読んで、
そこを感じてくれたら紹介した私も
やり甲斐があったってもんです。

大事な点は宅配範囲。
私の自宅は無理でした。
ログインしてご自宅住所から
確認してみて下さい。可能なら
早速、今日の昼からどうぞ。

コロナ下で「うちは出前やらないんで…」
とかってお店は減ってきているし、出前用の容器
も洗練されてきていて気持ちよく使えます。
何より。衛生的でしょう。

出前を頼む側も決済手段を再考する必要があります。
私もコロナの対応として
カードをもう一枚活用、し始めました。
金額が余り無い口座に連動させてるカードですが、
サイバー犯罪に巻き込まれそうだったら
直ぐにカードも口座も凍結するつもりです。
公共料金の決算口座とは無関係にしています。
【自分でも無駄に用心しているな、と思ったりもしますが】





以上、間違い・ご意見は以下アドレスまでお願いします。
時間がかかるかもしれませんが必ず返信・改定をします。

nowkouji226@gmail.com

2020/12/13_記

OJISAN.png


メインサイトに戻る(リンク)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10334804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。