アフィリエイト広告を利用しています




検索
follow us in feedly


ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド

クリックでの応援、
お願いいたします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
プロフィール
no1onetopさんの画像
no1onetop
ブラック企業真っ盛りの広告代理店勤務。 マーケティングを用いたお客様の売り上げアップ広告を取り扱い。 大阪在住、夢追い人26歳です。 簡単に自己紹介です下指差し <渡航経験> ・アメリカUCDAVISへの短期留学 ・インドネシア、カンボジアへの研究調査渡航経験 <資格> ・カラーコーディネーター ・マイナンバー実務経験 ・漢字検定2級、英語検定2級 ・TOEIC600点 ・USボーカルスクールに就学時期あり。 ・学芸員 <趣味> ・歌 ・ピアノ(12年間師にならい、ピアノ歴20年) ・トランペット(小学生マーチングバンド) ・クラリネット(中高吹奏楽部) ・ゴスペルクワイアに所属経験あり。 ・ライブハウス、バーでの歌唱、ピアノ伴奏。 <大学専攻> ・建築学(建築デザイン専攻) <夢> ・ニューヨークで歌を習い、  アマチュアナイトに参戦すること。 ・世界一周。
プロフィール
最新コメント
日別アーカイブ
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月11日

【ブラック企業で生きる夫がいる奥さんへ】優しくするだけが隣人との付き合い方ではありません。あなたとして生きるために必要な復讐の方法とは?

なんでこのドラマが人気なのか??

それは、日常に嫌気が差している人々が多すぎるから。

日本は特に、自分を表現することが苦手な人が多い。
付き合ってみて日が経つとかなり面白い人だと分かる人ってたくさんいますが、
それまでに掛かる時間は長過ぎる。

でもこんな風に言いたいことを言い合えて、
一度まちがっても、奇想天外な解決方法とともに
絆を深めることができればどんなに楽しいでしょうか?

ブラック企業に勤める夫がいる奥様に朗報です。

あなたの奥様業だけでもストレスがたまるのに
夜になればストレスでいっぱいの夫が帰ってくる。

今日合った素晴らしい悪事について夫に相談したいのに・・・
そんなあなたは昼間にこの海外ドラマを観ることをオススメします。



それは、『デスパレートな妻たち』。

デスパレートな妻たち シーズン1 コンパクト BOX [DVD]




名前を聞いたことはあるけど、実際に観る迄にいたっていない方も多いのでは?

これは近所に住む奥様方との付き合い方、
現実でもよくある泥沼劇をどう解決するか?
どう乗り越えるかを巧みにやってのける
やり手の奥様方の物語です。

壁にぶちあたった時の解決法がここにはたくさん描かれています。

こんなことしたら人生終わってしまう・・・
そんなことをしたとしてもこの人たちは素晴らしい脳みそで
前に進みます。

人生を辞めないで。
前に進むことを止めないで。
嫌な日々が続けばこの物語を観て。

【Amazon.co.jp限定】デスパレートな妻たち(シーズン1-8) コンパクトBOX 全巻セット (新作海ドラディスク・Amazonロゴ柄CDペーパーケース付) [DVD]




【復讐したい人へ】愛する人が欲しい人。ストレスフルな日々にカツを入れたい人へオススメな海外ドラマ

ストレスフルな日々を送っているあなたへ。

これは、冤罪をかけられた家族が死に、
復讐を人生の糧とする美しい女性のものがたり。

豪邸に住むお金ですべてを解決する容疑者の家族と
名誉にすがる大人たち。

街の小さなバーやいわくつきの家。
セレブの一員になるべく、
目的達成のためには何でもやってのけるライバル。

人生には目的があり、
目的に陰がかかった瞬間不安やイラつきにとらわれる方も多いのでは?

会社員としてとらわれている以上、
ストレスからは解放されません。

でも、あなたの周りに付いたストレスを削り、
本当の自分を闇のベールから解き放つことはできます。

この海外ドラマ『Revenge(リベンジ)』を観れば、
闇を仮想世界に置き去り、現実世界で爽やかな対応ができるはず。



気に入ったら帰社後のたのしみに。

リベンジ シーズン1 コンパクト BOX [DVD]




まずはseason1から。

共感してくれる方が入れば幸いです。

同じブラック企業の上司とアルバイトの2人から
紹介してもらった海外ドラマなだけに、
オススメすべきものかと。

完全復讐マニュアル


2016年10月19日

【こんな恋はあるのでしょうか?】ゴシップガールには頭があがりません。

どんなに帰りが遅くてもJCOM様にお世話になる僕です。笑

今日はゴシップガール フォースシーズン 18話から見てます。

新しい面々が出て来たと思えばすごい関係図を描きながら
全てをつなげていくゴシップガール製作陣。

相関図を描かせたら何通りの図が出てくるのでしょうか・・・

こんなにハチャメチャな相関図の嵐でも
世界で認められるドラマになるんですよね。

ただ、どんどん見たくなるし、
見るのをやめたくない。

展開が早く、濃く、破天荒でも愛されるドラマ。
何でもありですが、その想像力に乾杯です。

今日はフランスの王子やセリーナのいとこ、叔母がでてきました。

これ前にも見たことあるなと思うシーンが全くなく、
全てが斬新に見えるのは、私の無知のせいでしょうか・・・

ただただ毎日を楽しくさせてくれるゴシップガールに感謝です。
今見ているからか、4thシーズンが一番好きです。

ありがとう!!

2016年10月18日

【海外ドラマ】魅力は?なぜ海外ドラマを見続けてしまうのか

眠たいながらブログを書きたい。

ぼくはブラック企業にいます。

何時に帰っても映画をスタートさせます。
海外ドラマを見始めます。

それが日課です。

なぜって?

映画を観ないなんてもったいない!!

海外ドラマを観ないなんてもったいない!!

今夜は海外ドラマの魅力について考えます。
海外ドラマの魅力について日々考えてしまいますが、
まずは、設定に着目しました。

『海外』=必然的に非日常。

非日常を思うのは、逃亡ではなく、学びに近いのではと考えます。
自然と今抱えている問題を解決しようと考えているから様々な観点で物事を見ようとするのだと思います。
飽くまで私はですが・・・

生きていると不幸の連続のように思えませんか?
私がブラック企業にいるからでしょうか?

でも、よくよく考えてみてください。

海外ドラマでは、私たちの日常の何倍ものスピードで
不幸が降り掛かってきていませんか?

非日常にかぶさる非日常。笑

たとえば、ゴシップガール。
SがDを好きになれば、BがDを好きになる。
SがCを好きになれば、BがCを好きになる。

どれだけ短期間で好きな人が変わるのか。
しかも、身内かと思うぐらい仲の良い友達同士で
恋人をとっかえひっかえ。

不幸以外の何物でもないとぼくは感じます。笑

非日常すぎます。

また、ゴシップガールの中では、自分に不利益が降り掛かりそうになれば、
誰彼かまわず陥れる為のトラップをしかけ、すぐに実行します。

とんだトラブル野郎の集まりです。

それでもゴシップガールが面白いのは、不幸が起こったときの解決法の豊富さに起因するのではと
考えています。

ある時は、法的手段。ある時は親友の助言。ある時はお金。
偉人の言葉。権力者の力。

何でもすごいスピードで解決していくんですよね。

これは、デスパレートな妻たちでも言えると思います。

近隣のおばさま同士が近隣のおじさまと不倫を繰り返し、
近くに越して来た若いイケメンや美女にも目を輝かせる。

こんなこと、日常ではありえない!と思いきや
自分の周りではよくあるのでびっくりしませんが、
なかなか一般的ではないですよね。

海外ドラマでは、そのドラマの為に設定された世界を垣間見ることができる上に、
その解決法がかなり面白い!

これは、想像力や頭の回転力を上げるための
いい運動になると思うんです。

人は勉強が嫌いといえど、
好きなことに大しては、積極的に、あるいは半ば無意識に
情報を収集しますよね。

新たな情報を得られれば喜びますよね?

知識の獲得は、人間の幸せの一つだからだと思います。

だからこそ、知らない世界、自分では思いつかなかった世界で、
様々な問題の解決法を見て楽しめる海外ドラマに人々は惹かれるのではないでしょうか。

私は、『海外ドラマ=最高の問題解決策ディクショナリー』と思ってます。

今日もゴシップガールのフォースシーズン15〜17話でいろいろと学びました。
なんとスケールのでかいこと。

たのしかった!














2016年10月16日

【海外ドラマ】見たいドラマを探すには?@ 〜Gossip Girl(ゴシップガール)を例に〜

こんばんは

久しぶりに日曜日に休めましたが、
疲れをとるため、一日寝転んで海外ドラマDAYにしました!

休日に名前をつけて楽しむのも楽しいですね。笑

見たのはゴシップガール。

正式名称でお伝えするとこちら。
Gossip Girl fourth season(ゴシップガール フォースシーズン)

気になってセブンネットショッピングでDVDボックスを探してみると
面白い気づきがありました!

まず、一つ目です。

まず、数年ぶりにゴシップガールを見たせいか、
「ゴシップガール」のことを『ゴシップガールズ」だと勘違いしていました・・・

『ズ』を入力して検索すると何も結果が出てこないんです・・・

一瞬ゴシップガールはそんなに古いものになってしまったのかと思ってしまいましたが、
こんなに面白い展開劇満載のドラマが忘れ去られるなんてありえません。

ゴシップガールでは?と検索欄に出てきたので助かりました。

次に二つ目です。

海外ドラマと言えばシーズンという言葉で一つの流れを作り、
ドラマが売れれば次のシーズンを制作するのが社会常識になっていますね。

1シーズン12話ぐらいの設定が多いですが、
この理由も今後調べてみたいと思います。

脱線しましたが、
ゴシップガール」の検索の次に失敗したのは、
シーズンの呼び方です。

私はseason2(シーズンツー)等と読んでしまっていましたが、
the second season(セカンドシーズン)、the fourth season(フォースシーズン)と呼ぶのが正しいようです。

学校で英語を習っているはずなのに、
お恥ずかしい。

こんな所でつまずくとは思いませんでしたが、
DVDボックスを購入できました!

今なら22%OFFの文言に惹かれて・・・笑

よろしければ、下記からチェックしてみては?
私が買ったのはthe fourth seasonです。





さあ、明日も仕事です。
ゴシップガールで学んだ回避術で乗り切ります



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。