アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
アラサー女子の最新!美容法・情報〈レビュー〉 プロも認めるダイエット法や健康法、 美容に関するスキンケアやコスメ情報をお届けします♪ @cosmeや楽天,Amazonで 【実際使ってみてレビュー】         ・30代女性でも効果的だった商品 ・良い,悪いを比較評価してみた ・口コミで話題の商品は本当に効果があるのか ・絶対痩せるダイエット法は? 様々な視点から体験談や最新情報をお届けしたいと思います。 良かったら『お気に入り』してくださいね♪ ↓応援ポチッ☆彡     
コスメ              
プロフィール
リンク集
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2021年09月15日

【odorate】体臭・わきがを調べるオドレートの口コミ・評判は?悪い?良い?(分析・改善法など)

【odorate】体臭・わきがを調べるオドレートの口コミ・評判は?悪い?良い?(分析・改善法など)


pexels-andres-ayrton-6550859.jpg


夏の間、ずっと自分の体臭が気になっていた方はいませんか?
”私もしかしてわきがかな?””病院にくのは恥ずかしい” 
でも悪臭の原因が知りたい方におすすめのodorate(オドレート)

odorate(オドレート)は、あなたの体臭・わきがの原因と対策がわかるという検査キットです。

2種類の検査キット(体臭・ワキガ)が用意されており、
検査機関に足を運ぶ必要はなく、自宅で手軽に行えるのがいいと話題!

そんなodorate(オドレート)の口コミ・評判は?良いの?悪いの?まとめてみました。

odorate(オドレート)ってなに?


odorate(オドレート)に申し込むと、自宅に体臭・わきが検査用Tシャツが送られてきます。

special_01.png

【検査・利用方法】
・1日Tシャツを着用する。
・梱包して返送する。

これだけで専門家による検査で体臭の種類や強さや原因が分かります。
その後、対策などのアドバイスが受けられるので体臭改善・わきが改善方法も知ることができます。

研究所に発送して結果が出るまで1週間程度早いのも特徴です。
special_03.png
※詳細はこちら。


ワキガ検査キットodorateAPで国家資格(臭気判定士)保有者が、
自らの鼻でニオイを確認することで、
体臭・ワキガの強さを5段階で評価細かな脇臭の強度を評価し、
高額なワキガ治療を受けるほど強い脇臭かどうかを評価・分析したものが届きます。


結果通知時にオドレートが提示するクリニックで治療を受けると、
メニューによってはキットと同額の割引があり、その場合はキット代金が実質無料に!

odorate(オドレート)のワキガ検査キットを申し込むと、
必要に応じて提携医療機関の紹介が受けられるので口コミでも評判となっています。


odorate(オドレート)の口コミ・評判は?


【悪い評価】
・価格が高い



【良い口コミ・評判】
・ちゃんと分析表があってわかりやすい
・簡単な対策や改善法がわかって安心
・誰にも内緒で検査できるのがいい
・丁寧で気遣う文面がありがたい


一方、体臭やワキガがあると信じ込んで、
odorate(オドレート)に申し込み”体臭なし・少ない”という検査結果に
安心する人と納得できない人との差もあるようです。


odorate(オドレート)検査キットの購入方法は?







価格15000円

※発送後は1~3日でお届け予定。
体臭関連商品とはわからないよう梱包された無地の段ボールをお届け先のポストへ投函します。







以上、オドレートいかがでしたでしょうか?
少しでも参考になれば幸いです。

【治療を受けようか迷っている方】【治療の効果を可視化したい方】など、
ワキガで悩む方にまずは使って頂きたい製品です。









________________________________________________












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10969734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。