アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
アラサー女子の最新!美容法・情報〈レビュー〉 プロも認めるダイエット法や健康法、 美容に関するスキンケアやコスメ情報をお届けします♪ @cosmeや楽天,Amazonで 【実際使ってみてレビュー】         ・30代女性でも効果的だった商品 ・良い,悪いを比較評価してみた ・口コミで話題の商品は本当に効果があるのか ・絶対痩せるダイエット法は? 様々な視点から体験談や最新情報をお届けしたいと思います。 良かったら『お気に入り』してくださいね♪ ↓応援ポチッ☆彡     
コスメ              
プロフィール
リンク集
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2021年09月15日

【三ツ星ファーム】低糖質・低カロリー弁当は悪い?良い?特徴・口コミ・評判まとめ2021

【食事宅配】三ツ星ファームのサブスクの特徴・評価★★★★☆
〈低糖質・低カロリー弁当&惣菜が届くサービスで”おうちでちょっと贅沢に”


kv1.jpg

毎日仕事や家事で忙しい1人暮らしの方、毎日パートと子育てでたまにはおうちで美味しい物を食べたい方増えていませんか?

コロナの影響で自粛が増えた中、今だからこそおうちで”ちょっと贅沢に”美味しいものを食べたいですよね。

そんな方が今利用し、話題の三ツ星ファーム
仕事が忙しい30代男性や家事や子育てで時間が足りない20代〜40代主婦に大人気!!


★【低糖質サブスク弁当】三ツ星ファームとは?


コロナ自粛により、今流行なのがサブスクリプションサービス。

その中でも人気な「三ツ星ファーム」

「お弁当のサブスクサービス」で、有名シェフも高評価している健康にいい美味しいお弁当が
月額課金制で自宅に送られてくるんです。

ごろごろ野菜とジューシーなお肉や新鮮な魚をていねいに調理した美味しさと豊富。
メニューは27種類(※現在、パンやデザートも追加予定)

三ツ星ファーム 〜一流シェフの味を自宅にお届け〜

有名店のシェフからも評価が高い冷凍総菜やお弁当が”おうちでちょっと贅沢したい”にピッタリ♪


「三ツ星ファーム」具体的にどんな特徴があるの??







【三ツ星基準は、低糖質・低カロリー】
・糖質25g以下
・たんぱく質15g以上
・カロリー350kcal以下


管理栄養士の監修と、独自の三ツ星基準で届いたお弁当をレンジに入れて約5分チン♪するだけ。

え?コレだけ??

はい。コレだけであっという間に”ちょっと贅沢に”
おいしく・健康的・手軽の三拍子揃った料理が簡単に食卓に並ぶのです。

ダイエットをしたい、健康が気になる方には低糖質・低カロリーは嬉しいですよね!


一食あたり626円〜842円というお得な価格にも利用者評価が高い。

外食するよりも安く、継続して利用しやすい価格設定がいいですよね。


「三ツ星ファーム」のお届けサイクルは?


利用回数も毎週、2週ごと、3週ごと、月に1回(10日・20日・月末)と選ぶことができ、
宅配時間も通常宅配同様、時間指定できます。

前回の惣菜がまだ残っているときは次回お届け予定日の4-5日前までに登録で、
【お届けスキップ機能】で調整可能です。

賞味期限は約3カ月〜1年間と長いので腐る心配もなく、無駄なく食べられるのもいいですよね。

三ツ星ファームは購入回数や期間に制約はありませんのでいつでも解約・キャンセル可能なので安心してください。

「三ツ星ファーム」の口コミ評価は?

正直言いますと、口コミ評価は星4★★★★☆

【良い評価】
・味がとにかく美味しい
・ダイエット中の食事に良い
・低糖質・低カロリーが健康にいい

【悪い評価】
・価格が少し高い
・メニューの種類が少なめ


メニューが少ないに関しては宅配サイクルを週2や月1で調整している方が多いようです。
時々”おうちでちょっと贅沢に”美味しいものを食べたい方にはちょうど良いようです。

大家族になるとお値段が気になるところですが一人暮らし、大家族でない限りは良いかもしれません。


以上、いかがでしたでしょうか??
「三ツ星ファーム」のサブスク特徴・評価が少しでも参考になれば幸いです。

料理にかかる手間から解放されたゆとり時間で
それぞれのライフスタイルをより豊かなものにしてはいかがでしょうか?

明日の自分を大切にするウェルネスな新習慣を今日から始めようと思う方はお試しあれ♬
右向き三角1右向き三角1三ツ星ファーム 公式サイトはこちら










____________________________________________________________________________________________
posted by no1cosme at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10969329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。