アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
アラサー女子の最新!美容法・情報〈レビュー〉 プロも認めるダイエット法や健康法、 美容に関するスキンケアやコスメ情報をお届けします♪ @cosmeや楽天,Amazonで 【実際使ってみてレビュー】         ・30代女性でも効果的だった商品 ・良い,悪いを比較評価してみた ・口コミで話題の商品は本当に効果があるのか ・絶対痩せるダイエット法は? 様々な視点から体験談や最新情報をお届けしたいと思います。 良かったら『お気に入り』してくださいね♪ ↓応援ポチッ☆彡     
コスメ              
プロフィール
リンク集
最新記事
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月06日

脱毛器LAVIE(ラヴィ)の口コミ・評判は良い?悪い?


脱毛器LAVIE(ラヴィ)の口コミ・評判は良い?悪い?

FCA87AA1-543F-468C-B080-8FD0FD9B0939.jpeg

コロナ自粛期間のいまこそ、男女問わずボディの美肌ケアが最適!

脱毛器ラヴィは痛みがなく肌に優しいIPL脱毛を採用し、サロン級のパワフルな脱毛を自宅で手軽に行える脱毛器です。
エステに長く通うより安く、手軽に体や足の他、VIOも脱毛ができて人気♪

【LAVIE(ラヴィ)光美容器はこんな方にオススメ】

・脱毛サロン方式で脱毛したい方
・VIOの脱毛を自分でやりたい方
・使用時間を気にせず使いたい方
・脱毛と美肌のケアもしたい方


しかし、本当に自宅でできる脱毛器はいいのか?良い・悪いの口コミや評判や特徴をまとめてみました♪


>LAVIE(ラヴィ)光美容器の特徴は?




・脱毛器ラヴィはエイジングケア・IPL脱毛を採用
・サロン級の光パワーを備えた家庭用脱毛器
・顔,全身,VIO脱毛もできる
・男性のヒゲにも使用可能
・カートリッジ変更で美顔にも使用可能
・日本製で安心の2年保証付き



脱毛器ラヴィはIPL脱毛法を採用しており、肌に優しく痛みが少ない脱毛を実現し、
口コミでも痛みが少なく、長野の生産工場で作られている日本製で安心!
とても評判の家庭用光脱毛器です♪

LAVIEは10年以上の販売実績を誇る人気シリーズで、
当商品の特徴はWコンデンサーを使用した6.7J/cm2(面積あたり40.2J)の圧倒的なパワー。

サロン級の本格的なムダ毛処理を求めるユーザーの期待にしっかりと応えます。

7段階のパワー調整機能、連射機能、オート照射機能、ミュート機能、
肌センサー装置といった便利な機能を搭載し、脱毛が初めての方でも簡単に脱毛できます♪


(※ほくろやニキビ傷がある部分、大きなシミ、タトゥーの上には使用できません。)


別途購入の美顔カードリッジとは?



カートリッジをムダ毛処理用と美顔用に付け替えることで、
用途に合わせて美顔器としても使用可能(照射口径も30mm×20mm)。

照射部分は人間工学に基づいて握りやすく軽量に設計されたハンドピースで、
コードが長いため細かな部分にも楽に照射できます。

カートリッジはそれぞれレベル1で10万5000回の照射が可能です。
残り回数が100回以下になると「S」マークが点滅して寿命を知らせてくれるので分かりやすいです。
(※レベル7だと約5000回の照射可能)


しかし美顔カートリッジは基本セットに含まれていませんので、
美顔セットを購入するか基本セットと別途購入ください。

実際に脱毛の効果はあるの?


サロン級エイジングケアで採用されているIPL脱毛とは黒いものに反応する光を使い、
毛包や毛根などの黒い部分に熱を与えて毛の生成をできないようにする脱毛方式です。

脱毛を繰り返すと薄いムダ毛しか生えなくなり、最終的には毛が生えてこないのです。
カミソリで肌を傷つける心配もなく、レーザー脱毛器のように痛みもありません。

脱毛器ラヴィはサロン級の光パワーを備えており、家庭用脱毛器の中で最高峰のパワーとされ、
その効果は約2か月ほどでしっかりと感じられるレベルです。

サロン同様の光パワーを備えた脱毛器LAVIEは口コミ評価でもその効果は実証済です。

男性のヒゲにも効果はありますか?

pexels-photo-3785080.jpeg




脱毛器【LAVIE】は男性のヒゲにも使用できる珍しい脱毛器です。
男性のヒゲは女性に比べると太くて濃いため、通常の脱毛回数より多く使用しないと効果を感じられません。

IPL脱毛は黒い部分に反応して脱毛するため、
剃っても毛の色が濃く残るヒゲなどは照射レベルを下げて脱毛を行いましょう。

又、使用後は女性同様しっかり照射した部分に保冷剤を当てて冷却してあげましょう。



脱毛器ラビィの口コミ・評判は良いの?悪いの?


【悪い口コミ・評価】
・照射する前に剃ることが少し面倒
・使用後は乾燥するので保湿が必要
・肌に熱を持たないように保冷剤で冷やすのがすこし手間。




【良い口コミ・評価】
・日本製なので安心して使用できる
・顔も全身も脱毛できるのがよい
・本当に毛が生えてこなくなってきている
・新Wコンデンサーにより前モデル比で照射が150%パワーアップしているのがいい
・男でも美顔効果があってよかった
・思っていたより早く効果を感じられた


脱毛器ラヴィは顔だけでなく全身・VIO脱毛にも対応しており、
多くの口コミでも敏感な部分もトラブルなく使用できると評判です。


脱毛器LAVIE(ラヴィ)の購入方法は?






※公式サイトムダ毛、美肌のWケア【LAVIE】にて購入可能です。





以上、いかがでしたでしょうか?
少しでも参考になれば幸いです。

脱毛器ラヴィはサロン級の照射パワーを備えており、
業界トップクラスのパワフルさで脱毛を効率的に行える人気商品です。

女性だけでなく男性も使用可能な商品なので気になる方はチェックしてみてくださいね。
















____________________________________________
posted by no1cosme at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。