アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
アラサー女子の最新!美容法・情報〈レビュー〉 プロも認めるダイエット法や健康法、 美容に関するスキンケアやコスメ情報をお届けします♪ @cosmeや楽天,Amazonで 【実際使ってみてレビュー】         ・30代女性でも効果的だった商品 ・良い,悪いを比較評価してみた ・口コミで話題の商品は本当に効果があるのか ・絶対痩せるダイエット法は? 様々な視点から体験談や最新情報をお届けしたいと思います。 良かったら『お気に入り』してくださいね♪ ↓応援ポチッ☆彡     
コスメ              
プロフィール
リンク集
最新記事
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月16日

【サポートミール】RIZAP(ライザップ)はまずい?美味しい?口コミ・評判・特徴のまとめ

【サポートミール】RIZAP(ライザップ)は美味しいのか?口コミ・評判・特徴まとめてみました!



img_hdg_meal.jpg


最近、”コロナ太り”が流行し、ダイエットしたい方、体型が気になる方が増えていませんか?

そんなあなたもきっと1度は聞いたことがあるCMで話題のRIZAP。

RIZAP(ライザップ)が販売する糖質制限の宅配弁当「サポートミール」は、
健康的な体づくりに欠かせないお肉や魚、野菜やきのこ類がたっぷり入った食事セットが話題!

電子レンジで簡単に調理できて”痩せられるメニュー”が豊富で
現在、RIZAPボディメイク宅配食35万食突破!!

しかしそんなRIZAPの「サポートミール」は美味しいのか?口コミ・評判・特徴などをまとめてみました。

RIZAP(ライザップ)「サポートミール」ってなに?


「RIZAP(ライザップ)のサポートミール」は1食の糖質量が10g前後・カロリー200㎉前後のお弁当の宅配サービスです。


【「サポートミル」の特徴は?】
・1食(おかず1品、副菜3品の彩り豊かな構成)
・毎日違うメニューで7日分の冷凍のお弁当がセットが届く
・ライザップの食事メソッドを1食に凝縮したプレート
・肉・魚・和洋中混合など、自分好みに合わせてコースの選択可能
・1食の糖質は約10g、たんぱく質は18g以上、野菜やきのこ類は100g以上


減量したい方、ダイエットしたい方、栄養を気にする方には特に人気となっていて、
その味もヘルシーなのに美味しいと話題と多くの芸能人も愛用しています。


RIZAP(ライザップ)「サポートミール」どんなメニューがあるの?


【サポートミール1週間セットA】 
584_02.jpg
RIZAPの食事メソッドを1食に凝縮した、手軽に食べられるプレートのアソートセットです。お肉とお魚をバランスよく取り揃えました。

糖質:9.3〜11.6g 

【サポートミール1週間セットB】
585_02.jpg
RIZAPの食事メソッドを1食に凝縮した、手軽に食べられるプレートのアソートセットです。定番人気のメニューやなかなか手作りできない手間のかかったメニューを取り揃えました。

糖質:10.5〜12.3g 
※1食あたり 推定値

【サポートミール2週間セットAB】
104_01.jpg
バラエティに富んだメニューを2週間分取り揃えました。

糖質:9.3〜12.3g


どのメニューも単品購入、定期購入(5%OFF)から選択できます。

注文日から約3日で宅配到着します(※日時指定は1週間後以降)

サポートミール】RIZAP(ライザップ)まずい?美味しい?口コミ・評判


【悪い口コミ・評判】
・1食1000円前後と高い
・1週間前に予約なのですぐには届かない
・ストイックな健康志向な向けの料理


お弁当にしては高いとの声が多く、ランチとしてみれば納得かなという意見が多かったです。

【良い口コミ・評判】
・低カロリー・低糖質でヘルシーでおいしい
・味付けはおいしいので続けられそう
・減量したい方向け、ダイエットにいい
・梱包もしっかりしていて漏れもなし
・レンジでチンするだけなので手軽に食べられる
・1食の糖質10g程度なのがいい


タンドリーチキンは柔らかく、1口サイズで薄味ながら美味しいと高評価。
生姜焼きや肉団子の黒酢あんかけなどは人気が高い味付けのようです。

トータルしても90%の方は満足し、高評価という結果になりました。


【サポートミール】RIZAP(ライザップ)購入方法は?


  ★公式から定期購入5%OFFがお得!!★






※原材料名・栄養成分表示値・使用しているアレルギー物質は各商品詳細ページにて。













以上、いかがでしたでしょうか?
少しでも参考になれば幸いです。

ライザップのジムについてもまとめた記事がるので気になる方は
そちらも読んでみてくださいね♪

右向き三角1右向き三角1【公式】完全個室のプライベートジム RIZAP本当に効果があるのか?!【実体験まとめ】レビュー☆☆☆☆☆
















________________________________________________



【公式】完全個室のプライベートジム RIZAP本当に効果があるのか?!【実体験まとめ】レビュー☆☆☆☆☆

2021年09月15日

【odorate】体臭・わきがを調べるオドレートの口コミ・評判は?悪い?良い?(分析・改善法など)

【odorate】体臭・わきがを調べるオドレートの口コミ・評判は?悪い?良い?(分析・改善法など)


pexels-andres-ayrton-6550859.jpg


夏の間、ずっと自分の体臭が気になっていた方はいませんか?
”私もしかしてわきがかな?””病院にくのは恥ずかしい” 
でも悪臭の原因が知りたい方におすすめのodorate(オドレート)

odorate(オドレート)は、あなたの体臭・わきがの原因と対策がわかるという検査キットです。

2種類の検査キット(体臭・ワキガ)が用意されており、
検査機関に足を運ぶ必要はなく、自宅で手軽に行えるのがいいと話題!

そんなodorate(オドレート)の口コミ・評判は?良いの?悪いの?まとめてみました。

odorate(オドレート)ってなに?


odorate(オドレート)に申し込むと、自宅に体臭・わきが検査用Tシャツが送られてきます。

special_01.png

【検査・利用方法】
・1日Tシャツを着用する。
・梱包して返送する。

これだけで専門家による検査で体臭の種類や強さや原因が分かります。
その後、対策などのアドバイスが受けられるので体臭改善・わきが改善方法も知ることができます。

研究所に発送して結果が出るまで1週間程度早いのも特徴です。
special_03.png
※詳細はこちら。


ワキガ検査キットodorateAPで国家資格(臭気判定士)保有者が、
自らの鼻でニオイを確認することで、
体臭・ワキガの強さを5段階で評価細かな脇臭の強度を評価し、
高額なワキガ治療を受けるほど強い脇臭かどうかを評価・分析したものが届きます。


結果通知時にオドレートが提示するクリニックで治療を受けると、
メニューによってはキットと同額の割引があり、その場合はキット代金が実質無料に!

odorate(オドレート)のワキガ検査キットを申し込むと、
必要に応じて提携医療機関の紹介が受けられるので口コミでも評判となっています。


odorate(オドレート)の口コミ・評判は?


【悪い評価】
・価格が高い



【良い口コミ・評判】
・ちゃんと分析表があってわかりやすい
・簡単な対策や改善法がわかって安心
・誰にも内緒で検査できるのがいい
・丁寧で気遣う文面がありがたい


一方、体臭やワキガがあると信じ込んで、
odorate(オドレート)に申し込み”体臭なし・少ない”という検査結果に
安心する人と納得できない人との差もあるようです。


odorate(オドレート)検査キットの購入方法は?







価格15000円

※発送後は1~3日でお届け予定。
体臭関連商品とはわからないよう梱包された無地の段ボールをお届け先のポストへ投函します。







以上、オドレートいかがでしたでしょうか?
少しでも参考になれば幸いです。

【治療を受けようか迷っている方】【治療の効果を可視化したい方】など、
ワキガで悩む方にまずは使って頂きたい製品です。









________________________________________________












2021年09月07日

【筋肉食堂】まずい?美味しい?口コミ評判・特徴まとめてみた!

【筋肉食堂】まずい?美味しい?口コミ評判・特徴まとめてみた!


pexels-photo-1229356.jpg


今回は筋トレ好き・トレーニング好きの人必見の情報をご紹介します♪
有名アスリート、著名人が通う【筋肉食堂】が提供する宅食サービス♪

Twitterで話題になるつつある、筋トレや健康志向向けの”お弁当宅配”。
筋肉食堂DELI
について口コミ・評判・特徴をまとめてみました。


「筋肉食堂」はどんな宅配サービス??


筋肉食堂DELIとはカラダづくりを志す全ての人たちに、
美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーのお料理を
冷凍でご自宅までお届けするサービスとして人気です。

筋肉食堂のお店の味そのままの今まで食べたことのないような
美味しい高タンパク低カロリー料理をあなたのご自宅までお届けいたします!

バルクアップをしたい方や、ダイエットしたい方など、
目的に応じた抜群のPFCバランスのメニューをご用意しています。

【こんな方にオススメ】

・筋トレやトレーニングをしている方
・糖質制限中の方
・健康志向の方


筋肉食堂の特徴は?


年間来店者数が26万人を超える実店舗ある「筋肉食堂」は
渋谷、六本木、銀座など東京都内に6店舗展開しています。

筋肉食堂DELIは、TANPAC株式会社が運営する宅食サービスは
「今日の食事が明日の自分のカラダを創る」をキーワードに、
健康的なボディメイクのサポートを行っているので筋トレ好きには嬉しいメニューが豊富!

main-_B_900x.jpg


【筋肉食堂デリのメニュー】
・ダイエット(高タンパク・低糖質・低カロリー)
・エブリデイ(バランス良く栄養補給)
・パワー(ボディメイクをサポート)


筋肉食堂DELIでは、PFCバランスの良い体づくりに最適な栄養バランスになるように、
全メニューが高タンパク、低糖質、低カロリーとなっており、
レストランで腕を振るうシェフがこだわって調理しているので美味しさも他業者と違うところが魅力!

step-li-2_2000x.jpg

レンジでチンっするだけ簡単♪
(※ご注文後、冷凍にて宅配されます。)

いつでも好きな時、食べたいときに食べられるのもいいですよね♪


筋肉食堂から宅食サービス!【筋肉食堂DELI】

料理をする手間を省いて、筋トレ・トレーニングを使う時間にする方が増えています!

【筋肉食堂】はまずい?美味しい?口コミ評判は?


main_89a51b88-561f-4d6f-b980-e5ddba33ab97_900x.jpg

【悪い口コミ・評価】

・noshなど他の宅食と比べて、メニュー数は少ない
・メニュー・副菜の種類が少なめ


鶏肉メニューが多いので体重を単純に落としたいだけの方や健康志向ではない方には不向きかもしれません。


009_0603-9_900x.jpg

【良い口コミ・評判】

・冷めても美味しい
・好きな時にレンジでチンっして食べられる
・高タンパク・低糖質・低カロリーが良い
・栄養表示されていて分かりやすい
・健康的なメニューなのにおいしい
・価格が安いのに宅配なのがいい


”バルクアップ皮なし鶏モモ肉のステーキセット”は特に人気のようです。
1個で10gのたんぱく質、約4gの食物繊維を摂取できる「パワーSOYドーナツ3種セット」も
ボディメイクを気にする方にはおすすめです。

「筋肉食堂」の購入方法は?



 ★【初回限定】2,980円(税込)〜★




大人気レストラン筋肉食堂が、自宅で手軽に健康管理できる宅食サービス“筋肉食堂DELI”をリリース!
筋トレ好きの方、低糖質ダイエットをしたい方にもオススメ◎

今なら筋肉食堂DELIが20%OFFになる【期間限定】クーポンも配布中でお得!

右向き三角1右向き三角1有名アスリート、著名人が通う【筋肉食堂】が提供する宅食サービス
















___________________________________________


pexels-photo-2247179.jpeg

★楽天ランキング上位!トレーニンググッズ!










筋肉食堂から宅食サービス開始!【筋肉食堂DELI】




_______________________________________

2021年09月05日

【食事宅配】三ツ星ファームのサブスクの特徴・評価★★★☆ 〈低糖質・低カロリー弁当&惣菜が届くサービスで”おうちでちょっと贅沢に”

【食事宅配】三ツ星ファームのサブスクの特徴・評価★★★☆
〈低糖質・低カロリー弁当&惣菜が届くサービスで”おうちでちょっと贅沢に”


kv1.jpg

毎日仕事や家事で忙しい1人暮らしの方、毎日パートと子育てでたまにはおうちで美味しい物を食べたい方増えていませんか?

コロナの影響で自粛が増えた中、今だからこそおうちで”ちょっと贅沢に”美味しいものを食べたいですよね。

そんな方が今利用し、話題の三ツ星ファーム
仕事が忙しい30代男性や家事や子育てで時間が足りない20代〜40代主婦に大人気!!


★【低糖質サブスク弁当】三ツ星ファームとは?


コロナ自粛により、今流行なのがサブスクリプションサービス。

その中でも人気な「三ツ星ファーム」

「お弁当のサブスクサービス」で、有名シェフも高評価している健康にいい美味しいお弁当が
月額課金制で自宅に送られてくるんです。

ごろごろ野菜とジューシーなお肉や新鮮な魚をていねいに調理した美味しさと豊富。
メニューは27種類(※現在、パンやデザートも追加予定)

三ツ星ファーム 〜一流シェフの味を自宅にお届け〜

有名店のシェフからも評価が高い冷凍総菜やお弁当が”おうちでちょっと贅沢したい”にピッタリ♪


「三ツ星ファーム」具体的にどんな特徴があるの??







【三ツ星基準は、低糖質・低カロリー】
・糖質25g以下
・たんぱく質15g以上
・カロリー350kcal以下


管理栄養士の監修と、独自の三ツ星基準で届いたお弁当をレンジに入れて約5分チン♪するだけ。

え?コレだけ??

はい。コレだけであっという間に”ちょっと贅沢に”
おいしく・健康的・手軽の三拍子揃った料理が簡単に食卓に並ぶのです。

ダイエットをしたい、健康が気になる方には低糖質・低カロリーは嬉しいですよね!


一食あたり626円〜842円というお得な価格にも利用者評価が高い。

外食するよりも安く、継続して利用しやすい価格設定がいいですよね。


「三ツ星ファーム」のお届けサイクルは?


利用回数も毎週、2週ごと、3週ごと、月に1回(10日・20日・月末)と選ぶことができ、
宅配時間も通常宅配同様、時間指定できます。

前回の惣菜がまだ残っているときは次回お届け予定日の4-5日前までに登録で、
【お届けスキップ機能】で調整可能です。

賞味期限は約3カ月〜1年間と長いので腐る心配もなく、無駄なく食べられるのもいいですよね。

三ツ星ファームは購入回数や期間に制約はありませんのでいつでも解約・キャンセル可能なので安心してください。

「三ツ星ファーム」の口コミ評価は?

正直言いますと、口コミ評価は星4★★★☆

【良い評価】
・味がとにかく美味しい
・ダイエット中の食事に良い
・低糖質・低カロリーが健康にいい

【悪い評価】
・価格が少し高い
・メニューの種類が少なめ


メニューが少ないに関しては宅配サイクルを週2や月1で調整している方が多いようです。
時々”おうちでちょっと贅沢に”美味しいものを食べたい方にはちょうど良いようです。

大家族になるとお値段が気になるところですが一人暮らし、大家族でない限りは良いかもしれません。


以上、いかがでしたでしょうか??
「三ツ星ファーム」のサブスク特徴・評価が少しでも参考になれば幸いです。

料理にかかる手間から解放されたゆとり時間で
それぞれのライフスタイルをより豊かなものにしてはいかがでしょうか?

明日の自分を大切にするウェルネスな新習慣を今日から始めようと思う方はお試しあれ♬
右向き三角1右向き三角1三ツ星ファーム 公式サイトはこちら










____________________________________________________________________________________________

2020年08月30日

20’【ホットヨガLAVA】効果絶大の大人気ヨガスタジオ♪痩せるボディに!20代30代女性にオススメ◎実際に体験・口コミ評価は??





20’【ホットヨガ】効果絶大の大人気ヨガスタジオ♪痩せるボディに!20代30代女性にオススメ◎

9CFA6AEA-842B-49D9-93CB-4A1BFAF1CDA3.jpeg
20’【ホットヨガ】効果絶大の大人気ヨガスタジオ♪痩せるボディに!20代30代女性にオススメ◎


ホットヨガは、ココロもカラダも健康になれる、女性に大人気のエクササイズ♪
LAVAは420店舗以上を展開する“日本最大級のホットヨガ専門スタジオ”です!

【こんな方にオススメ】
・通常の常温ヨガでは物足りない方
・通常のヨガより効果も早く、結果が欲しい方
・代謝を上げてしっかり痩せるカラダを目指したい方
・どんなダイエットも効果が出ず、悩んでいる方



◎ホットヨガとは?
柔軟性が格段に上がる暖かいスタジオの中で、40種類以上のヨガポーズを取ります。
劇的な発汗によって、カラダの余分なものを外へ流し出し、
ダイエットはもちろんのこと、むくみ解消・冷え症改善・美肌・ストレス解消など
あらゆる効果が期待できます。

D7F9B386-53B1-4AD4-94C0-07C3B307B00A.jpeg

【ホットヨガLAVA】とは??
高品質なレッスン・環境で確実に痩せることのできる20代30代女性におすすめなホットヨガ。

日本人女性の体型・体質に合わせたプログラム&カラダの柔軟性を高め、
発汗・老廃物の排出を促す温度・湿度設定でヨガの効果を最大限に。

肌質の変化、肩こり改善、シェイプアップなど、98%の会員様が様々な効果を実感されています。

口コミ評価で最も多いのは・・・
「ダイエットのために通っていたら、長年悩んでいた脚の歪みが気にならなくなった!」
「しっかり汗をかいて痩せることができるので通常のヨガより効果が高い!」
「体が基本的に痩せやすくなったと実感!毒素がぬけるからか肌質も良くなった気がする。」
など、狙った以上の効果を実感され、大変ご満足いただいている会員様も80%以上にのぼります。

SNSやYutubeで話題のホットヨガLAVA

未経験でも大丈夫!初めてでも安心♪
予約もWebから簡単予約が可能なのも嬉しい♪

新型コロナウイルス対策も万全で安心♪
EED4117F-B08A-4E2D-9E35-0D55B4412629.jpeg


しかも何といっても驚きなのが・・・
【初めての方限定】150円で体験レッスン可能!!

今なら【初めての方限定】で
【入会金無料〈※5000円〉】【マンスリーメンバー登録金無料〈※5000円〉】

かなーりお得に始められるというのは嬉しいですよね♪
SNSやユーチューブでも話題のホットヨガLAVAを実際に体験してみました!!

16234F4D-41E3-4B9C-BB65-B829FE39641D.jpeg

【実際に体験してみた感想・レビュー】

初めてで緊張しつつ、150円を握りしめてホットヨガに挑戦!!
スタッフの方も丁寧で笑顔で対応してくれたので未経験ながらもしっかり体験できたかなという印象。

実際に手ぶら状態での体験でしたがスターターセットでヨガマットやラグも貸し出し可能だったので助かりました♪

通常のヨガは自宅やスタジオでも経験していましたが、気持ちいいくらいで痩せる実感はありませんでしたが
今回は本気で痩せれると実感しました!

何故なら・・・しっかりと汗がでてくるのはもちろん、その日だけで体重もー0.8kgも痩せていたからです!
25歳あたりから痩せにくくお腹や背中に肉がつき始めてダイエットをする日々もありましたが、
これは本当に効果ガあると実感します!!何より本当に136円で体験できるんですから素晴らしい!!

「ホットヨガのリラックス効果で、体内の水分や毒素を排出。またヨガポーズでインナーマッスルを鍛えながら身体のゆがみも整えることで、代謝を上げ、太りにくいしなやかなカラダをつくっていきましょう。」
とのことでしたが、本当に体験後の身体の毒素のようなものが抜けてカラダが軽くなった気がしました。
又次の日にはしっかり腹筋やインナーマッスルが筋肉痛になり、普段怠けて使っていなかったと反省したくらいです(笑)

プランの説明も丁寧に受けて、週1回(月4回)6800円のコースを選択。
入会金もマンスリーメンバー登録金合わせて1万円も当日契約なら無料だったのでお得です。

そんなホットヨガLAVAを1か月続けるとー4.8s落ちました!!
コレはすごいです!同時に肩こり・冷え性・足のむくみ・便秘も改善されました!
ホットヨガの健康的な運動効果を実感し、本当に通ってよかったと思いました!

まずは150円でホットヨガ体験がオススメです◎

今ならお得なキャンペーン中なので気になる方はぜひチェックして見てください♪


 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼




20’【ホットヨガ】効果絶大の大人気ヨガスタジオ♪痩せるボディに!20代30代女性にオススメ◎







2020年07月05日

2020【脇美人】わきの黒ずみ原因・治し方・レビュー【夏の必需品!ワキ、VIOの黒ずみ対策!ワキ美白ジェル【シークレットケアジェル】

2020【脇美人】わきの黒ずみ原因・治し方【脱毛後、ワキのスキンケアに】
ワキ黒ずみ美白シークレットケアジェル



ABB069DF-EB25-468F-B95F-61C908FFADCE.jpeg

2020【脇美人】わきの黒ずみ原因・治し方【脱毛後、ワキのスキンケアに】
ワキ黒ずみ美白シークレットケアジェル


夏の必需品!ワキ、VIOの黒ずみ対策!ワキ美白ジェル【シークレットケアジェル】のご紹介!
実際に脇の黒ずみに効果的なのか、使ってみてレビューしてみました(^^)

脇の黒ずみの原因は、皮膚の摩擦や制汗剤による肌荒れ、わきが体質などいくつかあります。制汗剤やわきが体質で黒ずんでいる方は、多汗症や腋臭症の治療も考慮に入れると良いでしょう。

・ワキ・VIOや肘・膝などの黒ずみが気になる方
・肌の乾燥が気になる方
・脱毛後の脇の手入れが気になる方


そんな【脇美人】になりたい方へのわきの黒ずみ原因・治し方を知りたい方必見!!


脱毛器メーカーが製薬会社と共同で企画・開発した黒ずみ美白ジェル。
ワキやVIOの黒ずみが気になる方のための商品です。

1本で美白効果、保湿効果、抗炎症(炎症をおさえる効果)を実現し、
黒ずみ対策だけではなく、普段使いのケア商品としてもお使いいただけます。

gjrieog.jpg
【使用方法】も簡単!!
朝晩2回ササッと塗るだけ!透明感のある肌へ導きます。


f.png
価格980円!!

製薬会社と相談し検証を重ねた結果、
「抗炎症」「美白」「保湿」を兼ね備えた
本気の黒ずみ対策ジェルが今なら・・・初回限定価格980円(75%OFF)
万が一、お肌に合わない場合に安心の30日間返金保証付きなので安心!!


 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼





0BA92844-3A7B-411F-A935-266FF33B99F3.jpeg

【実際使用して見てレビュー感想】
脱毛後の”黒ずみ”が気になってワキが見える可愛い服で腕をあげられない・・・
夏の暑い時期にノースリーブが着たくても着られない・・・
そんなワキの悩みでもう悩まない、美肌ライフを手に入れた気がします。

デザインパッケージもコスメのようなシンプルでワキの悩みがあると人目ではわからないのもいいです♪
彼とのお泊りもバレずにスキンケアできちゃうのが女性に嬉しいところ。

チューブタイプで使いやすく、塗り心地も無添加のおかげか塗りやすくてよかったです。
塗ったあともサラッとしていて肌なじみも良いのでこれなら使い続けられそうという印象です。

30代でもこんなに変化がでるんだと嬉しくなりました。
夏はワキ黒ずみ美白シークレットケアジェル必須アイテムです!!

何より美白効果があって黒ずみが目立たないのはもちろん、ツルツルに見えるようになりました!
おかげで今年はノースリーブワンピだけでなく、水着も気にせず今年は着られそうです♪

初回限定980円の安さは「わきの黒ずみ」に悩む方には1度は試して損なしのアイテムだと思います♪



 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼






2318A0E0-77CC-4AFC-80A4-783E429D78F0.jpeg

2020【脇美人】わきの黒ずみ原因・治し方【脱毛後、ワキのスキンケアに】
ワキ黒ずみ美白シークレットケアジェル

2020年06月30日

らでっしゅぼーや】お試し1980円の口コミ評判は?実際どうなの?勧誘は?

らでっしゅぼーや】お試し1980円の口コミ評判は?実際どうなの?勧誘は?

C775B6D4-B1B8-4AEE-8D1C-1ABCFFB07FF7.jpeg

らでっしゅぼーや】お試し1980円の口コミ評判は?実際どうなの?勧誘は?


『らでぃっしゅぼーや』とは・・・
オイシックス・ラ・大地株式会社による有機・低農薬野菜、無添加食品などのサービスブランド♪


・健康や食生活が気になる方
・野菜不足で気になる方
・ダイエット中で甘いものが食べたい方
・美容健康にこだわったオーガニック食材が好きな方

869199C3-5E89-4F49-B9A2-098881ACC6CC.png
1471F958-5485-4CBE-BCCC-B954771FE1D8.png
【お試しセット1980円】
実際に今届くお試しセット内容は上記画像通り(^^)

一度だけの購入だけで良いのか?右向き三角1︎はい、大丈夫です。
本当に全額返金可能なのか?右向き三角1︎はい、ご満足いただけない場合は全額返金します。
お試し前に電話にてしっかり確認しておいた内容だったのでこちらも安心できますね。

らでぃっしゅぼーやでは、安全性と素材本来の美味しさを追及し、
未来も持続可能な生産過程でつくられた食材にこだわってお届けをしています。


BD74FBA6-A455-4153-BBE1-1F507135EC10.png

【らでっしゅぼーやの美味しさの秘密は?】
元気な土・旨あまい・畑のプロ

その"違い"をおためしセットで実際に購入し、
食べてみましたがかなり美味しかったので更にレビューしてみますね。

特に、プロが厳選した食材をバランスよくセットにしたお届け内容は、
たくさんの方からご好評をいただいているだけあってすごくおいしかったです♪

07F2EF77-B0C1-4B69-A087-A6E0A0E64376.jpeg

【口コミの良い評価は??】
・食品添加物がなく、安心できる食材が手に入る。
・子どもにも美味しく、楽しく学べる食育が豊富。
・ダイエットの間食に良いあまいフルーツが豊富。
・無添加で健康的なものが多い。

【悪い評価】
・低農薬野菜が多い
・見慣れない食材でレシピに困る


口コミ評価をふまえて、
アラサー女子がお試し1980円購入してみました!

カラダにも、環境にもやさしい食材宅配サービスは実際にどうなのか?
口コミやレビュー評価通り良いのか?悪いのか?勧誘は??



▼厳選食材おためしセット 1,980円(税込・送料無料)▼




https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BG6BG+DH8CCI+1YGO+1ZGNQR

【口コミやレビュー評価は本当?実際どうなの?勧誘は?】

50530DF2-6FCF-419D-AC4D-C651EBF53F93.jpeg

アラサー女子でも手軽にできるレシピで
お肉の柔らかさと嫌味のない脂ののった美味しさが最高に美味しくて、
普段濃い味を好む私も薄味でOK!むしろ薄味で素材をそのまま食べたいと思うほどでした!

0BD21E4E-B6C2-4055-A057-9D3246220689.jpeg
旬のとうもろこしはとても生で食べれると言うのでかじってみましたが、
びっくりするほど甘みを感じられ、茹でてたべると味付けしたかのように甘い!とにかく甘い!!
お子様がいる家庭だと子供はやみつきだなーこれは。

685D68B4-8584-45B1-9A38-5D839B860E4B.jpeg
トマトもかなりの甘さで糖度どのくらいなのだろうか?
かなりの甘味で酸味もギュッと入っててコレは生で食べるべきですね。
正直ここまで甘くて美味しいのかと驚いた食材ばかりです。

口コミ通り一つ一つの味が有機野菜・無添加だけあって
甘さや鮮度がスーパーと桁違いに美味しいです!!
正直、調理要らずの生野菜で十分おいしいのでダイエットしている私にはカロリー気にせず
かなり良い品質の野菜や果物をとることができると実感しました!!

これはスーパーとの違いをぜひ、試して欲しいですね!

91695798-557B-4250-AA4E-E1571CAEA112.jpeg

特に期間限定の今回おまけで付いてくる『桃』の甘さとジューシーさは半端ないです!
果汁がたっぷりで桃の甘さも凝縮されて鮮度の高い桃の味が食べたらハッキリわかります!

これは今しか食べられない期間限定の桃なので、
お試し期間はその都度変わるようなので今がチャンスです♪

何よりダイエット中の私にとってお菓子よりフルーツ間食をするようにしていたので
ここまでの甘さならしっかり満腹になります♪

本当に驚くほど甘いのでお試しでこのクォリティなら他は?!と
サイトを見てみると気になる商品も多数あって、
定期購売しなくても好みの食材を選んで購入することもできるので
お好みでらでっしゅぼーやを頼みたい方にはオススメ◎

勧誘については正直、数回電話がありました。出ないのもあったんだけど(笑)
でも勧誘はしつこいほうだとおもいます(^^)

丁寧な説明で疑問に答えてくれるし、見慣れない食材についての調理法レシピも教えて頂けました!

食材がいつも違っているのも逆に
いつもの食卓もお手軽レシピなのにちょっとリッチに見える♪
有機野菜の味はお店のようなクォリティでいつもより美味しい食卓なになりました♪

3DC6F2A2-BA98-466A-91BF-AF79F6ABBFD0.jpeg


お試しセットの1980円だけでかなりの美味しさ・レシピの手軽さは一度味わったらやめられない!
今後も定期購入間違いなしのらでっしゅぼーやは送料無料で口コミ通り美味しかったです◎

お試し価格がかなりお得で、美味しい食材を頂けるのでこれは1度は試してみるべきですね♫

果汁たっぷりの桃のお試しセットは今だけ♪
このチャンスを逃すと二度とお試しにはないかも?!

▼厳選食材おためしセット 1,980円(税込・送料無料)▼





49F981EA-76C2-41E9-BD15-4986BB989415.jpeg

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BG6BG+DH8CCI+1YGO+1ZGNQR

2020年06月26日

【婚活】痩せて結婚したいアラサー女子必見︎! 『2ヶ月でダイエット成功&婚活成功した方法』

6908C774-2735-43D8-B5B9-E504934403AE.jpeg
婚活もしたい!ダイエットもしたい!そんなあなたに短期集中婚活のエススリー


【婚活】痩せて結婚したいアラサー女子必見︎!
『2ヶ月でダイエット成功&婚活成功した方法』

・この夏こそ痩せて綺麗になりたい!
・ダイエットを成功して婚活したい!

体型が気になって恋愛も婚活も自信が持てなくて
後ろ向きだった私がエススリージムでダイエットに成功し、
素敵な彼までゲットした実体験をブログにしました️


【そもそもesthree (エススリー)ってなに?】
ダイエット専門プライベートジム と結婚相談サービスを利用できる新しい婚活サービスです。

理想の体型を目指しながら
理想の相手を見つける婚活を支援します♪

「正しいフォームによるトレーニング」、
「食事コントロール」を主軸にしたメニューが特徴のパーソナルジムです️!

2ヶ月で-12キロ痩せて、婚活成功ができたのも
このエススリーの指導のレベルが高かったおかげです!

C1F7FE3A-CBB8-47AA-96D3-EE69078450DC.jpeg
元アスリートやボクサーなどの一流選手だった方の
指導経験豊富な専属トレーナーがスマホなどで普段の食事を毎日チェック・指導してくれるので、
自己流でやるより確実に痩せられます️!!

トレーニング効果を高めて効率よく筋肉をつけ、
痩せやすい体質を作りをサポートしてくれるので
30代アラサー女子でも痩せやすい体質に改善️♫

『ケアリングフード』の第1人者である、
藤春 幸治シェフがプロデュースする食事法で
お店のような美味しいレシピなのも良かったです!

「三食しっかり食べて痩せられる️」
↑正直色々断食などをしては挫折し、食べることをやめられなかった私にはかなり嬉しいシステムです♪

痩せてダイエットが成功した後も
自動的に婚活サポートまでしてくれるのがいい️!!

  ▼ ▼ ▼ ▼
婚活ダイエットのエススリー



3CF3126D-573F-412E-8F78-61E2C77E1EFE.jpeg

正直私はジムは途中で行かなくなること多かったんですよね。
でもエススリーのジムは続けられました️!!

その理由は・・・
星2️靴下・シューズ・タオルの無料レンタル
星2️トレーニングウェアの預かり(クリーニングサービス付き)
星2️トレーニング中の水素水が無料
星2️トレーニング後のプロテイン1杯サービス

↑他社では有料になるオプションも全て無料️
なにより準備なしでシューズも靴下もタオルも用意してもらえてるので、
本当に手ぶらで行けたのが
気軽に行けたのが続けられた理由です♪

高級マンションの清潔感溢れるプライベート空間なので女性会員が多いです!

女性も男性も通えるジムなので、
同じジムで知り合った男性とそのままゴールインした方もいらっしゃいました♫
↑同じ目標で頑張ってるので趣味嗜好も合ったりするのも結ばれやすい理由かもしれないですね。

エススリーの良いところはジムの出会い以外でも
痩せたら婚活サポートがあるので
しっかりとした目標とゴールが見えるからです️!

49656BD8-7626-4732-B6FF-9D5C87A38F60.jpeg
シングルマザーやお子様がいる方でも安心︎
【託児所サービスあり】
札幌店・新宿店・横浜 日本大通り店・吉祥寺店・藤沢店・名古屋 栄店・福岡天神店に託児所が開設️

子育てママにはありがたいですよね♪
かなり充実したジムだなと感じました!

他社より充実したオプションやサポートで
通う前にカウンセリングがあるので
どのくらい痩せたいか、アレルギーは?などと細かな気配りができる指導者だと感じました。

なにより平均価格の値段で通えるのがよかったです️♪

  ▼ ▼ ▼ ▼
婚活ダイエットのエススリー

8D8978A0-BEC4-4788-8A23-F8F2484F9116.jpeg
【エススリーの料金プラン】
星2️ライトプログラム会員
星2️ショートプログラム会員
星2️ベーシックプログラム会員
星2️パーフェクトプログラム会員の4種類

平均20万くらいですが、サービス内容や効果を考えてもかなり安いなというのを実感️️!!

二人三脚で頑張るトレーナーさんも他で指導経験が必ずある方しか採用されてないので、
高い知識と経験でダイエット法を教えてくれるのも
安心して信頼できるのも他ではないと思います。

30日間返金保証制度完備♪
支払い方法は現金の他クレジットカード(VISA・MASTER・AMEX・JCB)で支払いが可能で、分割払いもできます。

0BABA709-00CA-434F-9C9F-A9A987943310.jpeg
私は2ヶ月で痩せられる週二回のプランを選択。
半信半疑でしたが食事サポートのおかげか、
指導者の方がイケメンで私にやる気を与えてくれたおかげか(笑)

実際に-7キロまでは早いスピードで痩せられました!
トータル-12キロと痩せられましたが、
最後の方はスキマ時間で軽く運動したりでなんとか広告通り痩せられました︎!

結果・・・ダイエット効果はあり◎
   

【割引は可能なのか?】
私は他社のジムに通っていたのですが、
他社のジムに通っている所属証明があれば割引もしてもらえます♪

他にもモニター募集があるときはかなりお得に通えるようです♪
キャンペーンは見逃せませんね。

  ▼ ▼ ▼ ▼
婚活ダイエットのエススリー

4A274E40-5F6F-455C-BA45-76940112421F.jpeg

【ダイエットによる婚活成功はどのくらい?】

このジムに通って-12キロ痩せに成功し、
モデルのように細くなったと自画自賛したものです(笑)

3か月目になると全国約60,000名の会員の中から
お相手の希望条件を自由に入力して検索したり、
申し込み相手とお見合いを確認しながら、
理想のお相手を探していきます(^^)♪

専任カウンセラーが全てセッティングし、
お見合いから成婚までサポートするので安心でした!

痩せて気持ちも明るくなり、
流行のお洒落なウエストマークのワンピースも着れて
ヒールも歩きやすくなったと感じました!!

今まで着れなかった雑誌掲載の素敵なワンピースで
希望の男性とも巡り合わせてくれるなんて最高です。

婚活では食事サポートで自宅で料理もするようになったおかげで
ジムに通いながら花嫁修行まででき、
"料理上手"とアピールもできアラサーにして
ようやく心も体も幸せになれた気がします️!

実際、婚活について一度で運命のひと!とはなりませんでしたが4人目の方でかなり惹かれる男性がいてゴールインできました!!

ダイエットに成功して、素敵な恋ができたことに
本当に本当にエススリーに出会えて良かったと思います️️!!
 
気になる方はぜひチェックしてみてください(^^)ハート

  ▼ ▼ ▼ ▼
婚活ダイエットのエススリー




2018年09月24日

40歳 小じわ ほうれい線 一網打尽!!2018年インスタ話題の累計売上22万本!【ウィンクルイージーサポートジェルEX】雑誌掲載 アラフォーでも美魔女になれる塗って数分でシワが目立たなくなる!2018年【最新版】美容コスメNo.1【ウィンクルイージーサポートジェルEX】TVやメディアで紹介!!体験談&レビュー

累計売上22万本!【ウィンクルイージーサポートジェルEX】



塗って数分でシワが目立たなくなる!【ウィンクルイージーサポートジェルEX】



こんな悩みを抱えてる人にオススメ
・小じわやほうれい線などのしわの肌トラブルにお悩みの40〜の女性
・肌のたるみや、はりを失ったと感じる年齢肌になっている40〜の女性

wj-01-01.jpg
180305-header-01.jpg

塗って数分!
手軽に小じわやほうれい線など顔の気になるしわが目立たなくなります。

ジェルに「はり」や「つや」を出す成分(5種類のヒアルロン酸、2種類のコラーゲン)が
たくさん入っているためお肌がきめ細やかで若々しい印象のお肌を保ちます。

またジェルの製作は90年以上の歴史を持つ老舗
医療品開発メーカーの「原沢製薬工業」が作っているため、
お肌のトラブルを心配する方にも安心の化粧品です。



多くのECサイトや、テレビショッピングで
一度は見かけて気になっている人は多いと思います。

また、弊社のテレビショッピングでも放送が多いので、
メディアでの露出も多くなっております。

売上数も上位に入る商品だけあって、
お試しサンプルつき!【ウィンクルイージーサポートジェルEX】


商品への自信があるからサンプルも配っているそうです♪


使用方法も簡単!
16141-4_16.jpg

累計売上22万本!【ウィンクルイージーサポートジェルEX】


【体験談&レビュー】

「乾燥や肌のたるみのケアが同時にできる「ウィンクルイージーサポートジェルEX」で対策しようよ!」
と友人の勧めもあり実際に使用してみることに!!

洗顔後に化粧水でお肌を整えた後、
乾いたら「ウィンクルイージーサポートジェルEX」を少量取り出し、
小じわが気になる部分に軽くトントンと乗せるようにたたいて塗布してみました!

鏡で見たとき自分が少し若返ったような気がして嬉しくなりました!

数日使用していくと、肌にハリとツヤがでてきたような気がします。
実際、友人に「お肌潤った?なにかしてる?」と聞かれることも増えてきました。

友人の勧めではありましたがTVでも多紹介されていて人気商品というのが
目で見てわかるようになっていくのが日々嬉しかったですね。

小じわがくっきりとしたしわになる前に、
普段から「ウィンクルイージーサポートジェルEX」でしっかりケアしていればよかった。
もっと早くに出会いたかったな〜とは思いましたが(笑)

この記事を見た人ならまだ遅くないですよ!
悩んでうじうじ考えるより、40代、試して損はなし!!!

03.jpg
お試しサンプルつき!【ウィンクルイージーサポートジェルEX】

↑まずはお試しサンプルから初めてみるのもいいかもしれませんよ♪

顔に出る小じわやほうれい線、肌のたるみなどの凹凸が手軽に目立たなくできるのは
本当にうれしいだけでなくこれからの人生また大きく変わりますよ!

劇的に変わっていく自分の姿にきっと驚くはずです!
40代、まだまだあなたも美魔女の仲間入りできますよ♪

諦めない!遅くない!信じて使ってみる勇気も大切です!!

05.jpg
累計売上22万本!【ウィンクルイージーサポートジェルEX】

↑このブログから購入いただくとお得なキャンペーンが受けられますよ♪


20160209_fine_girl02.jpg
2018年【最新版】美容コスメNo.1
累計売上22万本!【ウィンクルイージーサポートジェルEX】

















2018年09月22日

18’最新【激ヤセ】ダイエットNo.1 ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。【公式】完全個室のプライベートジム RIZAP 本当に効果があるのか?!【実体験まとめ】レビュー☆☆☆☆☆リバウンドなし!【裏話】私もライザップ会員!ライザップの料金表・全コース内容まとめ

18’最新【激ヤセ】ダイエットNo.1
ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。
【公式】完全個室のプライベートジム RIZAP
本当に効果があるのか?!【実体験まとめ】レビュー☆☆☆☆☆


※このブログから入会するとキャンペーンが適用されます※





ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

↑気になる方はコチラからチェックしてくださいね☆彡

     \【テレビCMで話題!肉も魚も食べるダイエット】/
AKB48・峯岸みなみの「ライザップ後」のスタイルがセクシーすぎると話題に!!
     プライベートジムRIZAPで無料カウンセリング実施中     
      <自信があるから30日間無条件全額返金保証!>
  目指すのは理想の自分。理想のカラダへ■プライベートジム ライザップ■
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPSC1+4323YY+3D3Q+656YR
60915_1188_49a8a710_8316e6e1.jpgライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。


こんな人にオススメ

「マンツーマントレーニングなので  
これまでダイエットやジム通いが続かなかった人におすすめ」
「トレーナーが作るあなた専用のプログラム」
「無理な食事制限なし。食べられるダイエット」
「健康的に痩せ、理想のカラダを手に入れられる」
「リバウンドしにくい体づくり」


キャプチャ87.png

・専属トレーナーによるマンツーマントレーニング
・食生活やメンタルのマネージメント
・30日間無条件全額返金保証 ・1日50分、週に2回の無理のないトレーニング
・無料カウンセリング ・完全個室のプライベートな空間


ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。


【公式】完全個室のプライベートジム RIZAP
本当に効果があるのか?!【実体験まとめ】レビュー☆☆☆☆☆リバウンドなし!
実際、体験したレビュー

突如コンビニスィーツにハマりだし、激太りしてしまった私。。。
当然体のラインの出ない服ばかりで「妊婦ファッション」ばかりで自信も失う日々。

流行りのダイエット法も1人で続けるのには三日坊主になるばかり。
やっぱり誰かそばにいて手伝ってくれる人がいないと無理だ!!と気づき【ライザップ】へ。

実際にライザップを試したのですが、丁寧な無料カウンセリングがあり、
泣きながら(←やばい女w)「もうこの身体とさよならしたい!元に戻りたい!!」と訴える私。
しっかりアドバイスも含め、私に合うダイエット方法を見つけてくれ、
続けられそうか不安だった私もちゃんと相談に乗ってくれたので心強かったです♪

そして私もついにライザップ会員の仲間入り
一時は節約にもなるし〜と貧乏飯ダイエットにも挑戦していた私ですが
常にお腹を空かせて・・・不健康になって・・・倒れました。ダメですね。
皆さんも危険なのでくれぐれも真似しないで【ライザップ】を選択してくださいww


ちゃんとしたカウンセリング相談であなたにあったダイエット法を教えてもらってください!w

完全プライベートということで人目とかいろいろ気になってしまう性格の私でも
安心して続けられたのでそこは本当によかった点ですね。

何よりもそばに誰かいてくれる心強さは弱気な私を後押ししてくれました!

5697447a.jpg

私が受けたのは【ボディメイクスタンダードコース】
・1回50分のトレーニングを2週間
・短期集中で2か月で理想のボディメイクを目指すというもの


スポーツ経験豊富で体力に自信がある、なんて人以外は
【スタンダード】コースで十分です♪期間が短い方が続けられますしね♪
<30日間無条件全額返金保証!>もあるので安心して始められますよ!

最初は専属トレーナーの方もイケメンだし(笑)
気分も楽しくカラダも動かして順調でしたが実際、
数日続けていくとダイエットというのは本当におのれとの闘いで
ついつい投げ出したくなり「もう辞めたい!」と思ったことは何度かありました。
きっとこれはどんなダイエット方法にもつきものではありますが・・・。

そんな心の弱い私を救ってくれたのは専属トレーナーによるメンタルのマネージメント!

最初から最後まで私がやせるまでの間、
お手伝いしてくれるマンツーマントレーニング なので
共に戦っている感があり見事続けられることができました!!(←これ重要ですよw)

個人的には筋肉ムキムキのイケメンな専属トレーナーだったのも
やる気復活の理由でもあるかも?!(笑)ライザップで恋がはじまっちゃう?!?!(笑)

私はその後、イケメン専属トレーナーの提案されたとおりに
ライザップに通い続け、少しずつ体が軽くなるのを感じつつ日々結果を出し続けていきました!

ダイエットに適した食事法2.jpg

しかし、そんな私も心が折れるんですよ。
普段甘い物食べてましたからね。

「お菓子が食べたい!」などと自分を甘やかしそうになった時も
専属トレーナーさんのアドバイスで
お菓子に似た甘味を感じるレシピなどを教えてもらえ、
食生活の面でもすごく健康に痩せられるダイエットでした!

「無理な食事制限なし。食べられるダイエット」っていうのを
売りにしているライザップでしたがコレは本当のようです♪

コレ、ダイエットする人にとってすごく嬉しいですよね!重要ww

stbrdt1.jpg

実際、ライザップを続けて本当に激ヤセできました!激太りしたのはなんだったのかw

な、な、なんと!!
ー14.2sも痩せることができ、自分にすごく自信がつきました!!!【※40kg台のスリムボディに♪】

履けなかったジーンズや小さめのワンピも簡単に着られるんですよ♪
もう本当綺麗にすっぽりと小人になった気分ですよwwでも本当なんですよ!!

久々にラインの出るタイトワンピとか嬉しくて夏にはビキニも着ちゃいました!
本当「スタイルいいね!」って言われることも増え、昔の自分取り戻した感がすごい!!

最後までちゃんと続けてよかった!めげなくてよかった!
ライザップありがとう〜〜!!と声を大にして言いたいです♪♪

きっとこの感動は【ダイエット成功】した人にしか味わえない快感かもしれません♪

痩せるだけで心も健康になったようなそんな気がします♪
前までの太っているからと卑屈になっていた自分が嘘みたいにいなくなりました!!

完全個室のプライベートジムRIZAP


本当に【ライザップ】やってよかったダイエット方法でした!!!




TVCM「結果にコミットする。」で話題の パーソナルトレーニングジム。

以上、実際の体験談も加えてライザップを紹介しましたが
痩せたくてもこれまでダイエットやジム通いが続かなかった人におすすめです♪


2018年、寒くなってクマのように冬眠するだけでいいんですか?
この秋冬、2か月で激ヤセするか激太りするか?!あなたはどっち?!

またお腹に蓄えてしまっていいんですか?? やる気のある今がチャンス!!飛び込もう!!


2018年 ダイエット始めるならライザップでしょ!! 今でしょ!!!



↑気になる方はコチラからチェックしてくださいね☆彡

※このブログから入会するとキャンペーンが適用されます※



















※ライザップの料金表・全コース内容まとめ※



ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

※このブログから入会するとキャンペーンが適用されます※

monitor_women_4.jpg
rizap.jpg



↑気になる方はコチラからチェックしてくださいね☆彡

※このブログから入会するとキャンペーンが適用されます※
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。