アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
アラサー女子の最新!美容法・情報〈レビュー〉 プロも認めるダイエット法や健康法、 美容に関するスキンケアやコスメ情報をお届けします♪ @cosmeや楽天,Amazonで 【実際使ってみてレビュー】         ・30代女性でも効果的だった商品 ・良い,悪いを比較評価してみた ・口コミで話題の商品は本当に効果があるのか ・絶対痩せるダイエット法は? 様々な視点から体験談や最新情報をお届けしたいと思います。 良かったら『お気に入り』してくださいね♪ ↓応援ポチッ☆彡     
コスメ              
プロフィール
リンク集
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2016年07月29日

雑誌Soup.掲載!【ビキニラインの黒ずみケア】リピート率90% の美容ケア用品は今だけお得!9,800円右矢印14,980円ビキニラインの黒ずみ、ワキ、ヒジ、ヒップ、ヒザ、ヒザ裏の黒ずみにお悩みの方必見

こんにちは☆彡
前回の「【フラセラ】「美容皮膚科 わかばクリニック(六本木)」院長 工藤さやかが100%開発したドクターズコスメ」はいかがでしたか?

いよいよ夏本番ですね!
今年の夏は海に行ったりしますか??

水着を着る機会も多くなるこの夏・・・
ビキニラインの黒ずみ気になってませんか?




まだ間に合う!気になる黒ずみ、ビキニライン対策に【ミウ・デフルール】

水着を着る機会も多くなるこの夏・・・
「ビキニラインの黒ずみ」気になってませんか?

miu19.jpg

そんな方にお勧めのミウ・デフルール

zasshi.jpg

ミウ・デフルールは気になるビキニラインの黒ズミ対策用クリーム。

【20代〜40代】幅広い年代の方から愛される【リピート率90%】商品です。

ビキニラインの黒ずみは、衣類の摩擦やムレ、ムダ毛の自己処理、毛穴の詰まりによるもの。
あらゆる肌トラブルが黒ズミの原因となるので日々のケアが大切になってきます。

【ミウ・デフルール】はそんな日常的に起こる肌トラブルに対応します。


miu18.jpgundefined

厳選された9つの美容成分がトラブルも一切なく、美しいビキニラインへと導きます。

コラーゲンやヒアルロン酸も配合で内側から潤い溢れる肌へハリや保水力も高めます!

miu06.jpgundefined


お風呂あがりに1日3分の美習慣で
いつでも準備OKの愛されボディになれる商品!!!

ビキニラインの他、黒ズミが気になるワキ、ヒジ、ヒップ、ヒザ、ヒザ裏にもご活用頂けます。

miu20.jpg

通常 9,800円 右矢印1 4,900円

お得な定期コースは49%OFFでお求め頂けます。
このお値段は今だけ!!



レビュー
この夏、友人たちと海へ行くことになり急遽購入してみました!
届くのも早くとりあえず少しでもビキニラインのずみが消えれば・・・と思い使用してみました。

手に取って使用してみると爽やかな香りで思っていたより香りはよかったです。
スッと肌になじんでいき、ベタつきもなかったのですぐに下着を穿くことができました。

1日3分も正直、長くて続くか不安でしたがリラックスタイムだと思って
好きな音楽を流しながらマッサージするとあっという間に3分も過ぎ、毎日続けられました!

1週間弱、塗り続けると黒ずみが嘘のように肌が明るくなりました。
その後、ゆっくりですが目立たなくなり、無事友人との海もビキニラインの黒ずみも気にせず楽しめました。

他にもワキ、ヒジ、ヒップ、ヒザ、ヒザ裏にも使えるということなので
これからはビキニライン以外も試して続けてみようと思いました。

miu09.jpgundefined

いつでも準備OKの愛されボディへ【ミウ・デフルール】

やっぱり女性は顔だけじゃなく身体にも美容ケアは大事だと実感しました。

黒ずみの気になる方はぜひ、ミウ・デフルールチャックしてみてくださいね!!




右矢印1楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
右矢印1楽天リサーチ(モニター登録)でポイントGET
右矢印1【今ならポイント10倍!】Edy-楽天ポイントカードで楽々お買い物♪




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5291642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。