アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月25日

PTSプラス20%超

本日の損益を確認するためポートフォリオを眺めていたところ、
PTSで大幅に伸びている銘柄がありました。






2315 CAICA



なにがあったのかホームページを覗きに行くと、
ビッグIRが発表されていました。

今までつながりが強そうだと思っていたあらゆるところが、
しっかりと手をつないだようです。



本日も細々とナンピンした私を褒めたい。








他にもずっと塩漬けで、
株主優待で元を取るしかないかと思っていた

2928 A-RAIZAP G が突然プラスです。

直近で大きなIRはないようですが、これから発表されるのでしょうか。

こちらも楽しみです。







eワラント損益率 ▲8%超


株式&投資信託損益率 13.52% 

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10562753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村